メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本体!本体!!

またもや日付が変わってしまいました。。。_| ̄|○


「更新まだしてないのかよっ!」


と覗いて下さった方々すみません_ノフ○


昼・夜と時間が取れなくなりつつなっているので、出来るだけ朝起きて速攻更新・・・
出来ればいいよね・・・orz



さて、メイポですが。。。

火曜
インしてやることが無かったのでお城の忍耐練習しているところにエコさんから本体のお誘いを受けたので参加してきましたw

ここでは兜でましたね・・・

クジだったので喜愛入れて兜狙い!

ヤマかけた2つのうちの1つが兜でした。。。ここでも引き弱っ><。

で、その後なんで盛り上がったのか忘れてしまったけど長々と話して終了w

もう、夜の会話とか参加してるけど頭に残ってないのはアルツハイマーか?


で、今日は定例本体~

がっ!

イン出来たのがギリギリ。。。というか遅刻_| ̄|○

それでもみなさん待っていてくれたのでした(´;ω;`)ウゥ。。。

本当に申し訳ないです(つД`。)


c0013627_0594639.jpg



で、久々に死んだし。。。_ノフ○

もうなんかなにやってもダメダメだ;

こういうときってあるよね。。。ってかここんとこ毎日そんな感じだな。。

リザレク頂いて復活><。

でも、本体中に死ぬのって4次実装後初めてかも。。。?

ぁ、、、ゴメ!嘘だw

こないだど真ん中で抱かれながら逝ったばっかりだ('`;

リザ復活は初めて。。。
だたような気がする!そういうことにしておこう!頑張ってんじゃn=O)’Д`);:∵*

c0013627_123121.jpg


先生に命令されて泣くなく(嘘生贄になったのに兜はどこじゃ。。。

またしばらく出てないけどいつから出てないんだ。。。

誰だよ。。。呪われてるの。。。

自分だったら申し訳ないからメイポから引退しますね!(大嘘
[PR]
by aoi-cyo | 2007-07-26 01:03 | メイポ