人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ。。。レベルは上がったのか!?

昨日はちょっと朝と夜頑張れたおかげで30%ほど稼いだのです(*´▽`)

残り20%・・・上げれるのか?!



が、昨日の日記の時間を見てもらえば分かるように起きたのがお昼頃_| ̄|○

ゆっくり寝てもいいという安心感で寝すぎたぜ!


朝から4段確保でガッチリいこうという計画は崩れ去り2段でマッタリ(´・ω・`)


さぁ。。。レベルは上がったのか!?_c0013627_20174667.jpg


ここでもBS狙えるし経験値も稼げるからおk!


一通り満足したので忍頭へ遊びにw


さぁ。。。レベルは上がったのか!?_c0013627_20185910.jpg



まぁ。。。忍耐とか3人の中で一番遅かったけどね!

マジ、最後とか運ゲーだろ( ^ω^)

攻略?コツ?なんのことです?
こんなもんピョンピョン跳ねてりゃいつかは着けるんだよぉぉぉぉおおお!!w


で、3人で忍頭狩りw
沸き沸き。。。だけどジェネでほとんど一掃されます(´・ω・`)
ジェネツヨス(ノ∀`。)

30分ほどで自分は仕事><


夜は遅めの帰宅・・・なんとか頑張るさ!!!!

4段確保出来たのでガッチリいきまっせw


途中からでんちゃとあきちゃが手伝いに遊びに来てくれました(*´Д`*)


さぁ。。。レベルは上がったのか!?_c0013627_20223890.jpg



ここでもジェネが。。。
ルートとれねぇよっ(#゚Д゚)ゴルァ
まぁ。。。ウマウマだったからいいけども(@´w`@)


さぁ。。。レベルは上がったのか!?_c0013627_2024052.jpg



また一緒に狩ろうね~♪
まったり遊びながら吸わせt∵:;('ε゚(O=お話しましょ~^^




ア"?レベル?

1時間分くらいチケ時間足りないから諦めた!!!!

眠い時は寝るのが一番よ( ^ω^)

寝る子は育つヾ(゚ω゚)ノ

まだまだ育つヾ(゚ω゚)ノ

そこ!後は衰えるだけとか思わない!

まだ馬鹿者若者ですからヾ(゚ω゚)ノ

ジャマタヾ(゚ω゚)ノ
by aoi-cyo | 2007-07-23 20:27 | メイポ