メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うおぉ・・・

折角書いた記事が全部消えた_| ̄|○

まぁ。。。地味にして再投稿(´・ω・`)ショボーン

朝は4段・・・

c0013627_1361017.jpg



得たもの


c0013627_1362585.jpg



墓1つ( ^ω^)


仕事の為一旦落ち。
最初のSDT中に帰宅できたので早速イン!


狩場は埋まっているだろうと予想してブラブラモード。


ドラ・グリ運良けりゃ巡り会えるだろうってことで徘徊w


c0013627_138158.jpg



1匹だけ(・∀・)イタ!!


初のSDT中ドラゴン!
書でもスキルでも100装備でもいいぞぉぉぉ~♪


c0013627_1385691.jpg


ま、分かってたけどね!!!!_| ̄|○


2回目のSDTは2段でBS狙う!

何もでない!

おk、分かってる・3・

夜にビシャスに誘われて2回やって狩りは終了!



22日はおめでとうな日だったので移動しようと思っていたら丁度インしてきたのでそっちへ!

お誕生日おめでとぅ♪

c0013627_1313286.jpg


最近なかなかお話する時間無かったけど、
いつでもドコでもいいと思うんだ♪
元気で笑っていられるならそれだけでいいのだよ^^
今度はゆっくりお話して遊ぼうねw




さて、自分のおめでとうはではペットのネーム貰ったり。。
贈ってくれた人みんなありがとうです><。

c0013627_131897.jpg


命名:蒼ペン先生

今後の活躍に期待( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-07-22 13:19 | メイポ