人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分一新

さーって今帰りましたよっと><
今日はイン出来なかったな_| ̄|○

まぁ、しょうがないので昨日(19日)のメイポ~。

年もとって気分も新たにしよう!!!
ってことで、アバター購入w

いつも通りのチョイスでも良かったんですけど。気分でも変えてみましょうかw


って、ことで・・・







気分一新_c0013627_0584589.jpg



こんな感じに仕上げてみましたw

頭のわんこは透明帽子と悩んだんですが、、、
めんこい方がいい(@´w`@) ってことでこっちにw

服装は、個人的に洋風な感じより和風な方が好きなんです♪

お菓子もレストランでケーキよりも、
縁側でお茶と大福を食べる方が幸せを感じます(*´‐`)
ぁ、でもケーキも大好きですよ?w
甘党なんで。。。w お菓子が主食でs(


気分も変えてみたことですし!一味違う自分に生まれ変わるのです!!!


狩場は相変わらず骨龍ですけどね^^;


気分一新_c0013627_122394.jpg



この服装が似合うのってやっぱり斬りですよね・・・?w
まさに斬りのために用意されたようなアバターだ!!!!


これで玄人な狩りをすれば格好イイに違いない!!


気分一新_c0013627_152959.jpg



ま、ジブスが好き過ぎて大抵自分の姿は見えませんけどね!w

ベノムの性能もいいし、波動砲はジャンプでかわせるし。
本当は2体程度を処理しつつ移動の方が赤字も少ないはずなんですが。。。


赤字(・∀・)?ナニソレオイシイノ?


楽しさ一番!!! ミ\_○ノキャッホーイ

軽減するといえばコレを使うしか無いでしょう。。。


気分一新_c0013627_1903.jpg


ビバ環境汚染!!!!
やっぱり自分の姿は見えません(´・ω・`)ショボーン



土日でなんとか100mくらい稼ぎたいな。。。
今月中に@2つ上げれれば来月160も見えそうなんだが。。。
来月からまたイン減りそうで怖い罠(´・ω・`)ショボーン
まぁ、周りがお休みの時が逆に忙しいのはしょうがないですしね><。
マッタリ頑張りますw
by aoi-cyo | 2007-07-21 01:14 | メイポ