人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は水曜なので定例!
最近なかなか門待ち出来なかったので早めに行ってのんびり待とうと思ったんですが・・・

召集(´・ω・`)ショボーン

門前放置でサヨナラ(/_・、)/~~

本体開始に間に合わないで_ノフ○プカー


まぁ。。。毎年この日はイイコトが無いと決まっているんです!!!

誕生日とかイラネーw
来年は幸せなバースデーが・・・無いか(ノ∀`。)






今朝はちょこっとだけ早起き出来た!奇跡だわw

移動と、久々に強化でもしようかなーっとw
自分は朝方しか強化はしないのです(@´w`@)

移動ついでに金魚を見るだけ。
期待なんかしてないんだからねっ!
いつもお留守なんですもん(´・ω・`)ショボーン




厄_c0013627_22521643.jpg


諦めかけた最後のchで奇跡のご対面(*ノェノ)

フェイク30出せや( ゚Д゚)ゴルァァ


厄_c0013627_22531867.jpg



クロスかうんたー(o・ω・)==O


しかし・・・相変わらず物理ガードがウザイ。。。


物ガード→外でスキル掛け直し&暗殺溜め→中で暗殺決める瞬間物ガード・・・


一撃必殺を回避するのは止めて下さい;


厄_c0013627_22565243.jpg



40分くらいで撃破っ!
フェイクどこドコ_| ̄|○



で、落ちる前に整理して溜めに溜まった上鎧強化!!


厄_c0013627_2304695.jpg



闇逝き過ぎ泣いた( ^ω^)
by aoi-cyo | 2007-07-19 23:01 | メイポ