メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガッチリ参ります!!

昨日は久し振りに早く帰れて最初のSDT中にインできました(>w<)ノ


c0013627_1345214.jpg



狩場を探すのもめんどくさい。
遠くへ行くのもめんどくさい。

ということで割りと近場でトカゲなんか(’`*

上2段結構沸くのでザクザク出来ますね♪
以前よりちょこーっとは火力もあるし、サクサクも出来ましたしねw

c0013627_1347025.jpg


骨龍じゃぁ1個も出ないですよ。。。
狩るならドロポはあった方がモチベも上がりますしね(*´ー`)


しかし、やっぱり狙うなら骨龍。
フェイク狙った時もそうでしたが、

出るまで兎に角狩る!!!

狩らなきゃ出るものもでませんしねw

SDT前に4段で・・・・

と、以前内緒を頂いた閲覧者の方が遊びに来てくださいまして。。。

c0013627_13501533.jpg


「言葉だけでは伝えきれないんで。。。」


なんとも思いがけないプレゼントにヒデキ感激(つД`。)
お返し出来るものが無かったので使い古しの力水をお返しに_| ̄|○
有難う御座いました;
一回受け取ろうとして目の前で墓出したのは内緒(’`*

見てくれて応援してくれる人が居ると頑張らなきゃ!って思いますよ><

喜愛を入れなおして、いざ鎌倉!いざ骨龍!!!

SDT中は何も出ず_ノフ○
がっ!
終了直後に大物がっっっ!!!!











c0013627_13553397.jpg


いつものです( ^ω^)サーセンw
                i||i_| ̄|○i||i

一旦私用で落ちまして、23時頃に再びイン。
すぐに蝶さんからお誘いを受けまして4段へヾ(・ω・。)ノ

c0013627_13573049.jpg


自分は上を・・・

しかしだな・・・

c0013627_13585144.jpg


ナイト強すぎです_| ̄|○
ブラン早すぎ強すぎ\(^0^)/
斬りがゴミのようだ( ^ω^)

途中から我らが神。グマさん参上!!!

c0013627_1401895.jpg


弓氏つおいよね( ^ω^)
暴風で10k?
メインスキルで一番早いサベジで最大3kなのにどう追いつけばいいのですか_| ̄|○


c0013627_1464027.jpg

SE貰うとサベジでもKB取れたのは楽しかったですけどね♪
サベジで7k6kとか続けて出ると楽しい楽しいw
素サベジで7k・・・9000近く攻撃力いるとか無理ですなwwwww

まぁ、元がショボショボなので火力は最弱(´・ω・`)

結果、3人+1人安置狩りという形をとったんですが、

上2段 蝶さん+しりかさん(安置
一番下 グマさん
下から2段目 自分

グマさん暇なときにはこちらも狩ると言うね。。。( ^ω^)

火力不足\(^0^)/オワタ

グル狩りは美味しいし楽しいんだけどね。。。
相変わらず火力差を突きつけられる感じですわ(´・ω・`)ショボーン

130くらいのGクローとか攻撃20の盾とか持って更にPスキル上げないと届かない高みですね

地道にやります。。。地道に。。。_ノフ○







c0013627_1491551.jpg


ペンギンさん萌ユス( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-07-18 14:09 | メイポ