メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月・水はコレしかないんです;

そう、定例オンリー。。。w



c0013627_15461272.jpg



相変わらず兜は無いですしね。。。

落としにくくなったんだろうか。。。

流石に狩りも骨龍以外狩る気が起きないとはいえマンネリ。。。



斬り賊の新時代はまだ遠いのか?!


というか、俺の時代はドコだ!!!!!!





_ノフ○




世間では3連休だった?なんですかそれは?


自分はほとんど狩りも出来なかったというのに。。。。!


ここいらで大きなムーヴメントでも起こさないとですね。。。


ネタがないのも申し訳ないですしね_| ̄|○






先週はそれこそネタ不足で動画紹介なんてしてたんですけどね。。。


おっくせんまん を書いた日のアクセス数が飛びぬけてたことに吹いたwwwww


またなんかお勧めな物見つけたら紹介してみますね|ω・`)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-07-17 16:07 | メイポ