メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

弾幕の真実

昨日はブログ更新してすぐにイン!!

4段がすぐに確保出来たのでそちらでガッチリ狩りましたよーw

c0013627_1175897.jpg


この群れの中にペンギンさんが1匹。。。。

明らかに死亡フラグですよね( ^ω^)


O(-_-)=◯)゜Д゜)



c0013627_1144417.jpg


メルガードのエフェクト。

白っぽい盾でダメージを軽減するんですね~。

エフェクトで気になるのは斬り賊大好き 弾幕!!


c0013627_1192284.jpg



発動直後・・・・


プレイしながらだと早くていつも見逃しているようなものが。。。。


いったい弾幕発動にはどんな秘密があるのか!?


もうちょっと見やすく確認!!







c0013627_1112874.jpg



足元のペットボトルくらいの大きさの物から煙が発生!!!!

これが、弾幕の正体!!!!


・・・・


これって使い捨て?それとも毎回回収しているんでしょうか・・・

使い捨てだったら踏んづけて転びそうですね(ノ∀`。)

まぁ、発動直後に一瞬硬直があるのでその瞬間に回収しているんでしょうね(・∀・)

で、再び煙が溜まるまで10分待つと。。。。



SSに撮るとスキルエフェクトなんかも面白く撮れるもんですね~w

まぁ。。。どうでもいいんですg(  ぁ



狩りは10%稼ぐのが精一杯(´・ω・`)

それでも約20mですしね。。。しんどいわぁ~

黒字もしていないからメルも減る一方で困ったわぁ(つД`。)

今日は定例しか出来ないのでホント3連休とか意味無いッス(´・ω・`)

ボチボチあのうましかDKに抜かれそうです・・・ww
[PR]
by aoi-cyo | 2007-07-16 11:19 | メイポ