メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あ~~~も~~~~

昨日は久々に狩りを・・・1時間ちょっとだけ(つД`。)


23時過ぎくらいにインして4段探すも空きはなく2段へ^^;


c0013627_21173435.jpg



久し振りです!ほんと!!

なんだか物足りない感はありますけどね。。。


c0013627_21182072.jpg



たまーに集めて煙でジブスるのが一番の楽しみでしたねw

1時間だけでしたが、集中はして狩れたかな~。(死ななかったし(’`*





で、今日は本当は日中のみで最初のSDTには間に合うように帰って来れる。。。

はずだったんですが、やっぱり延長_| ̄|○

SDTも狩り時間もサヨナラ~

いいんだけどさ。。。別に期待してなかったし。。。。(ちょっとはしたけど

でもなんだかなぁ。。。。

最近愚痴っぽくてすみませんねぇ(´・ω・`)ショボーン

欲求不満なのです!

そんだけですの!!!!!

だれか満たして(’`****
[PR]
by aoi-cyo | 2007-07-15 21:21 | メイポ