メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いやはや・・・申し訳ない;

久し振りに日記2日連続で更新できませんでした><。

毎日来てくださっている方もいらっしゃるだろうに。。。
本当に申し訳ない(つД`。)

とはいいましても。。。

メイポ自体は水曜に本体でインしただけ(’`;

しかもメルガ切れて接触墓とか_| ̄|○

完全に不注意の凡ミスですよ・・・不甲斐無い・・・


といいますか、中身の人がちょっとね・・・・

知ってるかい?

北海道では7月だと言うのに最高気温18℃だったりするんだぜ?w


風邪引きました(´・ω・`)ショボーン


まぁ、それ以外にもちょっといろいろありましたけどね^^;

インはしたいけど、休養も時には必要ってことで><。

BS20も出したいし、160までも折り返しで残り@5つ。
頑張りたいところですしね♪


週末ガッツリ!!!・・・と、出来ればいいんですが・・・

ま、出来る時間を使って頑張れればいいかな?w

ちとネタ不足なのが_ノフ○

メイポインしてなくても記事が書けるような情報収集能力発揮しないとですね(’`;

とりあえず。。。。のんびりマッタリってことで勘弁してくださいな!w






子供の頃 やった事あるよ 色あせた記憶だ
紅白帽頭に ウルトラマン ウルトラマンセブン
子供の頃 懐かしい記憶 カレーとかの時に
銀のスプーン目にあて ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように毎日生きている
振り返っても(忘れていたアルバムの中に)
あの頃には(馬鹿やってる自分)
戻れない(友達と笑って) ウルトラマン ウルトラマンセブン
今あいつら どこに居るの? 何をしているの?
答えはぼやけたままで ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように毎日生きている
君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマティック

子供の頃 やったことあるね
雑誌に付いてきた3Dメガネかけ ウルトラマン ウルトラマンセブン
大人になり忘れてた記憶
蘇る鮮やかに腕でL字作り ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かから逃げるように毎日生きている
振り返っても(古ぼけた日記帳開き)
あの頃には(色褪せたページには)
戻れない(初恋の娘の名前) ウルトラマン ウルトラマンセブン
ただあの頃振り返る 無邪気に笑えた
汚れも知らないままに ウルトラマン ウルトラマンセブン

でも今じゃそんな事も忘れて
何かから逃げるように毎日生きている
見過ごしてた景色は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は グラフィティ
君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマチィック




「思い出は億千万」(ゴム.ber)


「思い出は億千万」(MAD.ver)


あえて2.verアップ。
聞いていて熱いのはゴム氏が歌っている方なんですが、
MADの方はすごい上手過ぎ。。。

これも好き嫌いあるでしょうけどね(´・ω・`)

ま、気が向いたら聞いてみてくださいな・・・・
[PR]
by aoi-cyo | 2007-07-13 08:25 | メイポ