メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

少し早い七夕祭り

早くねぇって?
北海道や一部東北なんかでは、
七夕は8月7日なのですよー

故に、個人的には少し早い七夕祭りってことでw
なんで祭りかは読んで確認してくださいな♪


昨日は夕方からイン出来たので最初のSDTから狩ることが出来ました!

c0013627_1154562.jpg


4段出来ないときは2段。これが最近デフォになってきましたね><。

が・・・欲センサーがバリ3本立ちっぱ・・・

c0013627_11655100.jpg


SDT2回込みで約4時間狩り。

出たもの → 墓4つ

1時間に1個ドロあればいい方だよね( ^ω^)





_ノフ○





気を取り直して2段で意地でもドロ出してやろうと思っていると。。。

ギルドでの大親分に誘われました!!!!

基本無力なので(*・ω・)ノィ~イッテラッシャーイ が多かったんですが。。。

声をかけられて行かないわけは無い!w

c0013627_11102436.jpg


待っている間にアバタが全部消え去りました_| ̄|○

まぁ。。。逆に目立つか(*´q`)

今回は死なないようにとにかく注意しながら・・・
ようはヘタレ攻撃です(ノ∀`。)


c0013627_111218.jpg


BGA・・・まだ一度もここを突破していません。。。
というか撃破するような集まりに行ったことがないからね^^;

接触・キック・気絶と危険がいっぱい><
ずっと後ろでBSしてました(;・ω・)

弾幕は暴走注意で一応キープしたまま。。。

c0013627_11142221.jpg


スキンヘッド撃破っ!!!
なんにもしてない(*゚ω゚):;∵*・。ブッ

続いてBGBですね!ここからは初めての領域!!!

c0013627_11153360.jpg


こやつは怖いのは接触だけ。
足もBGAに比べれば遅いし、気持ち的にはちょっと余裕が出来て遊びながら。。。w

投げてピクポケ爆破。暗殺やら煙タイムでサベジ小銭爆破やら。。。
楽しくやらせて頂きました><

c0013627_11171589.jpg


撃破っ!
そして、後ろに浮かび上がる影。。。。

c0013627_11181863.jpg


ご対面キターーー(・∀・)ーーー!!!

しかし。。。この時点ですでに1PT。。。かつビショさんもお墓出てしまって状況は厳しい。。。
自分も当然サベジは当たりませんからね(ノ∀`。)

ならば。やることは一つ。




        「私には、他に何もないもの。」






c0013627_11203688.jpg







ドガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ。。。。。。



袋爆破ヾ( ̄▽ ̄*)ノシ ウフフフフ♪

自分で10mくらい爆破しましたかね。。。w

無くなってからはひはくさんからメル支給を受け取りながら爆破続行!!!


合わせて13mくらい爆破。。。w


c0013627_11225381.jpg



撃破きたー♪

後ろでメル充填させていただいていたのでSS撮り損ね(ノ∀`。)

初めて大親分撃破。。。感動であります(つД`。)

ギルドの皆さんに感謝であります><。


くじ引きでは扇(σ・∀・)σゲッツ♪

しかし。。。これだけ撃破してもルートとれないのね(’`*

ぁ、スキルレベル16の爆破じゃぁ火力はunkoですね\(^0^)/サーセンw



なんとなく勢いでソロビシャス!!

c0013627_1127282.jpg


うむ!久々な感じ♪

c0013627_1127291.jpg


所要時間約35分!!!
ちょこっと早くなった(@´w`@)

ドロップ?見たら負け、望んだら負け\(^0^)/


折角なので金魚も覗こうと思ったんですが、ジャクムに誘われたのでそちらに。。。!



が、毎度お馴染みの連中が立て篭もったので中止(’`;

まぁ、しょうがないさ><。

それよりも主催。。。頼むからしっかりやってくれと。。。_| ̄|○

他の状況を見るいい機会にはなりましたけどね。。。



寝る前に金魚回ってみたけどやっぱりいなーい(ノ∀`。)


七夕ボス祭り。。。楽しませていただきました♪
[PR]
by aoi-cyo | 2007-07-08 11:31 | メイポ