メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

頭の中身

昨日はSDT2回分だけインしてました~。
夜は最近ちょっと調子が悪いですね^^;
栄養不足?睡眠不足?水分不足?

どれも当てはまりそうです_| ̄|○


さて、1回目のSDTはなんとなく卵狩り。


c0013627_16525061.jpg


こちらも暗殺がメインスキルになるんですが。。。
暗殺の火力は魅力ながらあまり個人的には好きではなかったり。。。w

4次職なのに2次3次スキルの方が大好き\(^0^)/

楽しく狩ることが一番ですしねw
やりたいようにやりますよぉ~♪


2回目は4段確保できたのでこちらでw

c0013627_16545473.jpg


やっぱりね。。。ガツガツ狩れるのって楽しいですよね!

c0013627_16554585.jpg


一番下は当然煙ポイントですからね!
わっさり溜めて、煙で無敵タイーム(・∀・)!!

これでドロップが出れば最高なんですが。。。
最近欲センサーが立ちっぱなしで全く出ません(ノ∀`。)

無欲?なんですか?

我輩は貪欲なり( ^ω^)

我が欲を埋めるのは到底無理な話であろう( ^Д^)9



さてはて、ちょっとネタ不足なので最近周りでこんなものをやっている人をよく見るのでやって見ました!


まずはキャラ名で。

c0013627_1721332.gif


悩みすぎwwwwww

そして4方向にあるもの。。。ウーン。。。遠からず近からず。。。?




続いて中身の人。

c0013627_173953.gif



どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんでもって、下の悩みは分かるが上の『国』ってなんだwwww
別に日本がとうなろうとしったこっちゃねぇっての!w(ぁ



リンクには「能力メーカー」なんていうものあってこちらもやってみました。

c0013627_1745613.gif


下wwwwwwww

ダンディズムなしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エロおやじってことですか( ^ω^)


i||i_| ̄|○i||i
[PR]
by aoi-cyo | 2007-07-07 17:07 | メイポ