メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あうあう;

やっぱりといいますか。。。



ここ数日おかしいなぁと思いながら過ごしていたんですが。。。





やっぱり風邪でした(ノ∀`。)




今朝になって頭痛・吐き気・腹痛・歯痛(虫歯)が襲い掛かる。。。

ちょっと堪えて仕事に出向くも早々早退(´・ω・`)ショボーン

たまには1日ゆっくり・・・

と、いいたいんですが。



ひ~ま~(=’ω’)



かといって長時間起きてPCちょしてたら絶対頭痛くなりそう。。。

まぁ、ほどほどってことで。。。



メイポは昨日は定例のみ。

てか3ゲージ目で落ちた~_ノフ○


ラグいのは慣れてるからいいんだが。。。

落ちだけはどうしようもねぇっすからな(´・ω・`)ショボーン

てか月曜から調整してないからそのうち調整しなおさないとな。。。
[PR]
by aoi-cyo | 2007-07-05 13:48 | メイポ