メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトルが思いつかないよ~

最近、考える力が低下してます_| ̄|○

このまま廃人な流れか(;´Д`)


まぁ、昨日のメイポ~


c0013627_1428409.jpg


唐突でビックリしましたけど、やっぱりこういう言葉を頂けるのは本当に嬉しい><
手抜きしながら頑張って毎日更新しますね!!!




(`皿´)===○☆(。_+☆θ=(`ヘ´ )




狩りの方は夜SDTにイン出来たので相変わらず2段でw

その後エコさんに4段譲ってもらって4段でガツガツw

そしていつものビシャス♪


c0013627_14315966.jpg



HB無し組で!!!!
とか言ったくせに速攻死んだ\(^0^)/

しかも 解除→接触→塩メン→接触

どんだけケチンボですか_| ̄|○


終わって近場で狩るかな~ってことで

c0013627_14335678.jpg


久し振りに神の狩場へ!!!w

のんびり狩ってもメルは溜まる♪
壺を暗殺解体するようになって、タコも使わない。
ソロでのんびり狩るからチャクラメインで回復はMP薬のみ消費。

ちょっとした息抜き♪


チケ時間も残り少なくなったところでサメ狩りに誘われたので行って見ました!!!

c0013627_14364619.jpg



4人でグル狩りw
てか、最近4段もなかなか取れなくて集団で狩るのってあんまりないなぁ。。。

てか、ソロ好きな人ですしねw
自分から人を誘わないと言うのもありますし^^;


早速 初のサメグル狩り開始!

c0013627_14381315.jpg


真ん中下担当したんですけど。。。

なんとういう暗殺な狩場\(^0^)/
ここ、暗殺30だったらすげぇ狩りやすそう。。

てか、スローとスキル解除ウザ杉ww
スキル解除はいいんだが。。。スローは嫌だったなぁ。。。
スピーディーさに欠けるというか。。。

後半暗殺すらめんどくさくなって突進しまくってたのは内緒('`*


BS狙いながらレベル上げで骨龍篭りもいいんですがね、
やっぱり新規狩場だといろいろ試しながら狩りが出来るので楽しいですね♪

またお誘いお願いしますw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-07-04 14:41 | メイポ