メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買っちまった。。。。

昨日、愛しのすろぅが人形に(´;ω;`)ウゥ。。。

そして、前々から思っていた。。。。


 「勝手に拾いに行ってくれるのいいなぁ。。。(*´q`)」


もうペット無しでは生きていけない!
彼方が居ないと私は成り立たないの!!!

けれど。。。

もっと高性能な方がいいのっ(*ノェノ)



c0013627_12103831.jpg



ペンギンさんこんにちは(*´Д`*)ハァハァ

なかなかこの泳いでいる姿とか激プリチー♪
期待しているよ。。。高い出費だったんだかrO(-_-)=◯)゜Д゜)ウギョッ


さてはて、そんな感じで昨日の狩りはっとw
レベルが上がったばかりでしたが。。。

やぱ、週末は稼ぎたいでしょう!ってことで奥地へw

途中でめくさんにばったり遭遇♪
丁度4段探しに行くところだったようなのでそのままデート(*∀*)ウヒョー

残念ながら4段は満室(´・ω・`)ショボーン

お隣の2段でデート(*ノェノ)


c0013627_12122392.jpg


自分は下段を担当して狩ります!狩りますっ!!


てかですね。ジョイパの効きが最近悪くて。。。
特に回復に設定しているところ。。。押ささらない(ノД`。)


c0013627_1214369.jpg
c0013627_12141514.jpg
c0013627_12142739.jpg
c0013627_12143377.jpg


いっぺー死んだよ_ノフ○


で、めくさんはそんな中上段でジェネ狩り((((;゚Д゚))))




c0013627_12153718.jpg




めくたんの周囲を激しい光が包み込む・・・・!



喰らえ! ジェネシス!!!!



c0013627_12164085.jpg




光のいかずちがマスタースケゴを捕らえる!!!


効果はバツグンだっ!



めくたん 「はっはっは!!見ろ、敵がゴミのようだっ!w」






以上、あおさんの勝手な妄想でした(*´▽`)


夕方から仕事で夜に再びインして4段を探していると再びめくさんに遭遇してまたご一緒に♪


しばらくしてビシャス~w

c0013627_12202090.jpg



1回目にめくさん、2回目にバックさんとレアドロップが見れましたよ♪

めくさんにリザした直後、SSみたいに浮遊してたんですよね。。。w
周りに男(狼)が群がってくると着地・・・チッ・・・・


終わって再び4段狩って切りのいいところで終了!
流石に経験値も溜まりにくくなってきたな。。。



c0013627_12223511.jpg激プリチーなこの子の名前も考えねば。。。w
[PR]
by aoi-cyo | 2007-07-02 12:22 | メイポ