メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また会う日まで!

昨日は朝早くから4段で頑張ってカリカリ!!
c0013627_17252021.jpg


相変わらずドロは・・・_| ̄|○
いいんだ!これはレベル上げなんだ!ドロップは出ればウマウマ程度で頑張るんだ!!!


んで、

c0013627_1726733.jpg


初めて鱗ゲット~~~~~~~~~!

Dバンやら奥地で結構狩りやっているんだが。。。やっぱ出は少ないのか・・・
まぁ、大事に保管して110装備が作れるくらい溜まればいいなぁ~っと♪


そしてこの日は6月最終日。

話に聞いていた

c0013627_17224281.jpg


この日の休止前活動の最終日!


最初に会ったのは凪さんの本体かな。

PTも違ったしあまり絡みも多かったわけではないけど
ポイントポイントでかなりお世話になってました><

初めは友録も繋いでいなかったんですが。。。斬り2代目作成に伴って開通。
それからはおやぢーチャットに火が付いたりと・・・w

c0013627_17291657.jpg


まぁ、自分は人に対して多く語らない方なので。

とにかくだ、

コレを見ているかは知らんが、


満足いくまでやって気持ちよく帰っておいで!


先生のやることは興味もあるしねw
お話聞かせてくださいなw (人生の先輩として。。。w

c0013627_1733850.jpg


本当は同じく155にしたかったんだが154で勘弁してくれ!
ってことでレベルあっぷw


いつでも気が向けば覗きに来ればいいと思うさ~ヾ(´∀`*)ノ
ていうか、週1くらいで来いや(・∀・)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-07-01 17:35 | メイポ