メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まったり

昨日は久し振りにまったり・・・・


というか、掃除で1日潰す予定が例の水害のせいでやる気無くしてめいぽへ逃避w


c0013627_2241552.jpg



最近、ジョイパのボタンが効かない。。。

夜SDTに狩り始めて2段で2回ほど逝かされた挙句に鳥&羊マップへ逃避\(^0^)/
いちごが取れましたよっと( ^ω^)

ふぃたが天狗の火力を探していたようなので押しかけで?参加w


c0013627_22445382.jpg


DKさん居ないようなので当然素のHP勝負!
HP足りるかな?ってのも検証ついでに。。。w
まだ200~300ほど足りないようです(´・ω・`)ショボーン


4回くらい死んで結局BSでヘタレ攻撃ww
c0013627_22461176.jpg

唯一の見せ場なんてこんなもんです(=´ー`)y~~~


なんとか撃破出来ておつかれさまーw


一旦シャワーを浴びてサク時間は4段へ。
c0013627_22471714.jpg

やっぱり常時ジブスできる環境は楽しい!!!
卵ゴーレムもそこそこジブス活躍できますが、硬いし遠距離魔法は卑怯\(^0^)/

途中でビシャスに参加( へ´∀`)へ

c0013627_22485465.jpg


こちらのビシャスもずいぶんと久し振りのような。。。
2回とも楽しく撃破w

もうちょっと稼ぎたかった自分はリプレへ戻ってこっちへ行ってみました。


c0013627_22495296.jpg


赤ワイバン!!!

骨龍に比べると断然痛くない。硬くない。そしてジブスが楽しい♪
気分転換にはココは楽しいかもですねw
チャクラ使えば消費も増えませんし、マッタリザックリいくにはいいですねb

このままソロでも良かったのですが、トモチャで4段PTを組んでいる流れだったので入れてもらいました!!!


DK3ビショ1斬り1・・・・斬りの火力の無さに泣いた_| ̄|○

c0013627_22522686.jpg


ジャネシスされると自分のやることはヘイストだけですね( ^ω^)


c0013627_22525670.jpg



人が減ってしまって最後はめくさんと二人で30分ほどカリカリしておしまい!!
張り付かれてルート7:3くらいか。。。
そのうちルート全部取られそうな感じですな(ノ∀`。)

BSさえ出れば。。。

160が先?BSが先?

まぁ、気長に頑張るっすw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-06-30 22:54 | メイポ