メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上は洪水、下は大雨

これなーんだ\(^0^)/?




正解は・・・・・












上の住人が洗濯機の排水管が外れて流水。
下の住人が水が漏れて部屋中大雨\(^0^)/





雨の降りそうな曇り空の下、家に帰って掃除しようかなー。。。なんて帰宅すると。。。



「おぅ。。。外より先に大雨が!!!」



上の階に駆け上がって状況把握。
不動産会社に電話して先ほど部屋の水をふき取り終えたところです。。。



フローリングの雑巾拭きの手間が省けた\(^0^)/



ナンカ違ゥ(?ω?;)(;?ω?)ナンカ違ゥ



要するに。。。水難にあったわけであります!


家電なんかは何も濡れなかったのでセーフ・・・・


てか使わない家電に水被って保険でも下りれば良かったO(-_-)=◯)゜Д゜);:∵


まぁ。。。天井も湿って剥がれて来ているので工事するとか。。。


到着した不動産の人が一言。。。

「これは・・・酷いな。」

と、言って写真を撮りだしましたが・・・・


今回の被害とは関係ないところの写真までもパシャパシャ撮っていました。。。w
部屋の隅の天井剥がれかけているのは以前からなんですが。。
これは。。。


退去前に取れれる補修費の軽減フラグ?!(+o+(○=(^∀^)=○)*゜0゜) w


まぁ、どちらにせよ工事は入るようで一旦この部屋を離れなければならない模様。。。


ネット使えない\(^0^)/オワタ


長くても2,3日らしいのですが。。。
ネット廃人にとっては致命傷。禁断症状が出そうですね( ^ω^)


しかも、来週頭からの開始になるかもとのこと。。。



本体行けない\(^0^)/オワタ



_ノフ○~゚


まぁ、その時は分かり次第他の方々にご連絡申し上げます(つД`。)


部屋掃除。。。雨も降ってきてやる気大幅にダウン。てか消失_| ̄|○


とりま、移動する前にコソコソやらなきゃならないことだけは済ませますか。。。
[PR]
by aoi-cyo | 2007-06-29 19:26 | リアル