メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

さてさて、前回、前々回とまったくの手抜きで申し訳ない_ノフ○


いつも通り更新・・・


と、言っても月~水でインしたのは本体だけだったり・・・
しかも終わった後はすぐ落ちていたり。。。


c0013627_1641315.jpg



ドロップもしょぼしょぼだたり。。。(´・ω・`)ショボーン

インしない間にサクチケやらアバタが消えていたり・・・


まぁ。。。ちと忙しいというか・・・

まじやべぇwwww

って感じですわ┐('~`;)┌




c0013627_1643241.jpg



火曜パッチ前最後の水交換のときにコソコソ強化した盾です。

30%1発の品に70%・・・・

メイポ盾の時は2/4と強烈な破壊力を見せた70%が何故か6連。。。
まぁ。。。素直に喜んでおきましょう_| ̄|○
補正17なら許せる範囲ですしね・・・


今は攻撃盾とか出くさったのでLUK強化はもうしません^^;
攻撃盾強化。。。めちゃくちゃ金のかかりそうな強化ですがボチボチやりたいと。。。

目標は+15出来れば万万歳ですね。
てか、手袋でもそんなん作ったこと無いのに出来るのかと。。。_| ̄|○


のんびりとメイポは続けて行きますよー(=’ω’)ボ~




c0013627_16493218.jpg



チート使わなきゃ倒せないラスボスとかいらない\(^0^)/

これでホンテ産のマスタリやら装備が出回るか、ネクソの対処が早いか・・・

前者だと思う人が過半数を超えました( ^ω^)みうs



☆リンク追加☆

Prism Wind ~虹色の風~

先日の24時間耐久企画に参加いただいたoHAWKEYEoさんのブログです!
メイポでは斬り、リアルでは音ゲーをこよなく愛する方ですw


ぷろぐれす

同じく先日の企画でご一緒した怒羅モンさんのブログです!
高レベルに加えてBSマックス!高火力!!と、魅力満載ですw

お二人とも斬りということで今後のさらなる活躍、発展に期待しています♪
[PR]
by aoi-cyo | 2007-06-28 16:51 | 装備・強化