メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新休み。。。ってか手抜き_| ̄|○

手抜きで申し訳ない_| ̄|○

昨日・今日?と実質2日分にしたいと思います^^;

月曜は本体のみ。

っていいますか。。。ちょっとイロイロあって配慮に欠けたというか。。。
自分がいっぱいいっぱいだと周りまで見渡したり。。。ってのが。

昨日は自分で反省すべき点もたくさんあったと思います。。。
すいません;


今日は今からはインしません^^;

ってか。。。まぁいろいろ考えたり><。

ちとブルーでダークな感じですが申し訳ないっす^^;



朝ちょこっとインして次回パッチも想定して残った賊盾を強化したくらいですね。
何気に今までのよりもいい品が出来たのでとりあえずオーケー。
後々お知らせします^^


ってか、今までのSTR1LUK12の賊盾が35mとかで売れて嬉しかったり。。。w
意外と安かった?
相場知らないと損しますよね、特に強化品_| ̄|○

LUK強化の上鎧転売で60mとかで売られたときは引いたわ_| ̄|○

まぁ、そんな感じで今日は手抜き~>w<

またマッタリ更新していくのですみません;;
[PR]
by aoi-cyo | 2007-06-27 01:14 | メイポ