メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

斬り’s 24th in イエペペ 終焉

こっちが先ですよーw

連続更新の予定だったんですが。。。
書いているうちに仕事の時間になってしまって遅れましてごめんくさいO| ̄|_=3


さて、引き続きイエペペを狩り続けてかれこれ14時間も過ぎまして。。。

初回SDTが近づいて来ました!!

ここでやっと待ちに待った参加者が。。。><

oHAWKEYEoさんが到着!!!!
大変お待ちしておりました(つД`。)

c0013627_1694928.jpg



3人になって気持ちも新たに!!!

このSDTでoHAWKEYEoさんがギガンをゲット!!!!
残り時間も僅かなのに波乱を予感させる大物。。。

自分はというと。。。

c0013627_1615512.jpg


着実にではありますがドロを重ねます><
マカさんの追撃がまだない以上、少しでも差を詰められないようにしなければ!


残りの方の参加が待ち遠しくなってきた2回目のSDTにようやく全員集合><

SDT後に今回唯一でしたが5人の精鋭による記念撮影!!!

c0013627_16201563.jpg


もこ道さんが亡霊のような感じになっていますが後から来てるんです(ノ∀`。)

やっぱり貪欲erの集まり。。。
集合かけましたが早々と散って狩りを開始wwww

残り時間も僅かだったってのもありますが。。。
やっぱり、みんな負けず嫌い(´・∀・)?w

10時を前にoHAWKEYEoさんが一足先に狩りを終了><。
本当に有難う御座いました!!!

残った4人。そして、マジンガーZのテーマで戻ってきたもこ道さん( ^ω^)
少しづつではありますがドロップの調子も上がってきた!!!!
テンションも上がってきた!!!!!
もこ道さんの上からは大量の墓が降っていた!!!!!_| ̄|○


自分もね、負けてらんない!!
c0013627_16291020.jpg


だって、一番長くここに居るはずですしね。。。
正直主催がここまで必死erになっていていいのか?
と、思う人もいると思うんですが。。。

何度も言いますが。。。

c0013627_16304283.jpg


負けず嫌いなのwテヘ


( ・_・)_〇☆( >_<)ポカッ


まぁ、それにまだ雷手裏剣出てませんしね。。。
これを出さずして終われるか!!!
という意地w

そんな中、一番最後に到着した怒羅モンさん。
デューさんとのポイント差は6pあったのですが・・・・

スペハンでた!!!

一気に逆転o(>▽<)9"

周りのテンションも上がりましてさらに必死!

c0013627_16342740.jpg


そして。。。


やはり。。。。。


眠れる獅子目覚める!!!!


残り2時間の所で、サファイヤギガン・知力耳60%!!!!


c0013627_1638292.jpg

「なはは。。。まぁ偶然ですよ♪」



なんて声が聞こえてきそうでしたが自分としてはやはりきたかと。。。
華麗に逆転されまして半日続いたトップの座が陥落_| ̄|○

残り時間。。。。自分はまさに必死erでした_| ̄|○
雷っ!!!かみなりをぉぉぉっぉおおおおおお~~~~~~

しかし、無常に過ぎる時間。。。。

もこ道さんのカウントが入る!!!!




。。

。。。


。。。。。終了!!!!!!お疲れ様でした~(つД`。)

c0013627_16462590.jpg


パーカーさんが途中で遊びに来てくださいました♪
そういえば@1つでパーカー派さんにも追いつけるんですね。。。
カリスマと呼ばれた方々に肩を並べられるくらいまでのLvまで自分も頑張ったな。。。


さて、参加者は官邸に移動しまして結果報告!!!
これは後ほど( ^ω^)


予定通りまずは金魚探索!!
乱獲されていますし。。。期待はしなかったんですが。。。

c0013627_16503885.jpg


なんという空気の読める金魚♪

斬り4人・・・煙の力をフル活用w

物凄いサベジ、そしてタイミングのいいBSで攻撃回避。。。。
熟練の斬りのみなさんはやはり凄い!!

c0013627_16524899.jpg


10分足らずで撃沈!

c0013627_16533269.jpg


マスタリもドロップとは。。。運がいい♪

そして締め。

やはりビシャスをやらずして終われますか!!!ってねw

c0013627_16554966.jpg


ここでも煙。。。w
上のゲージを見てもらえると分かると思いますが、
斬り4人の煙で半分は削ってしまっていますwwwwwww

無敵サベジ×4。 加えて暗殺×4.。。。。

ビシャスフルボッコ\(^0^)/

で、撃破っとw
c0013627_16581051.jpg


自分が_| ̄|○

タイミング悪く被爆してしまったようです(´・ω・`)ショボーン

c0013627_1659312.jpg

2回目は4人生存で撃破っ!

スキンケアに移動してアイテムの分配、そんでクジ。
24時間狩りでの賞品贈呈と終わりまして〆ましょうかって時に。

c0013627_172687.jpg


デューさんから爆撃されました_| ̄|○
無償でやっているつもりだったんですが・・・まさか_| ̄|○

c0013627_1751093.jpg


無事成功して早速20まで振る( ^ω^)
残りSPが21\(^0^)/
レベルを上げろ!ごもっともw

そんなわけで改めて・・・




c0013627_17707.jpg



長い長い1日、本当に有難う御座いました!!!

また、機会があれば是非。。。
今回のような突発で時間が合わなくならないように頑張ります_| ̄|○

c0013627_22332098.jpg

自分は存分に楽しませていただきました。。。有難う(’`*


追記にて、結果報告。。。





ドロップ&獲得ポイント!!


伝説のデュー
c0013627_17102037.jpg


装備9品 書2品  総ドロップ11品  獲得ポイント13P


怒羅モン
c0013627_17121371.jpg


装備7品 書1品  総ドロップ8品 獲得ポイント15P (大物・スペハン7P


oHAWKEYEo
c0013627_17143042.jpg


装備5品       総ドロップ5品 獲得ポイント7P (大物・Dギガン3P


おくのもこ道
c0013627_17162629.jpg

装備1品  墓十数個 総ドロップ1品+斬り魂   獲得ポイント1P+男気プライスレス


マッカチンS
c0013627_21432959.jpg

装備14品 書2品  総ドロップ16品 獲得ポイント36P (大物・ギガン2種3P、つらら4P、知力耳2枚5P


蒼Ryu
c0013627_21551216.jpg

装備29品       総ドロップ29品 総ポイント31P (大物・Dギガン3P



以上の結果・・・・
やはり本命。期待を裏切らない。


優勝☆マッカチンS



時間、ドロ数以上に優秀ドロが多数。。。流石の一言でしたw


もし、他の参加者の方も同じくらい時間を狩っていれば。。。。
結果は分からなかったかもしれませんね♪


こんなアホな企画に付き合って下さったみなさん。心より有難う!

c0013627_225355.jpg


そして、共に企画から人集め、実行に移してくれたデューさんに心よりの感謝!!





c0013627_22132211.jpg

[PR]
by aoi-cyo | 2007-06-23 15:55