人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

斬り’s 24th in イエペペ

6月23日 午前0時某所・・・

人知れず、それは始まった・・・・・

斬り’s  24th in イエペペ_c0013627_1426125.jpg



    開幕!!!!


同時刻、自分。

未だ仕事中(´・ω・`)ショボーン
暇なら速攻帰る予定だったんですが、結局終えたのが1時過ぎ_| ̄|○

ダッシュで帰宅して1時半頃にイン!!!

丁度マカさんも現地に着いたところらしく自分も移動。


少し遅くなりましたが。。。

斬り’s  24th in イエペペ_c0013627_1517403.jpg


3人での開幕宣言w

1時間半の間にデューさんが1つ先攻ドロしていましたが、
ココに飢えた獣が2匹参戦した今。。。それは本当に僅かな抵抗なのですw


3人とも1マップ1人で狩ることになったので移動、
そして早くも獣の刃が襲いかかる!!

斬り’s  24th in イエペペ_c0013627_15175015.jpg


マカさん。。。早すぎです_| ̄|○

立て続けにマカさん。。。
やはりこの勝負の本命ですからね。

途中でもこ道さんも参戦!!!
大量の墓と共に去って行きました。。。( ^ω^)

自分は初回ドロが欲センサーに引っかかってなかなか出ませんでしたが。。。

斬り’s  24th in イエペペ_c0013627_1554055.jpg


1時間半ほどでやっと初ドロップ!!!
マカさんが先行しているので勢いに乗ってなんとか追いつきたいところ!!!


デューさんも3時半頃に一旦眠ってしまってマカさんとのサシの勝負w


二人は貪欲な獣。。。狙うは大物ですよ!
やる気になっているところに

斬り’s  24th in イエペペ_c0013627_15181373.jpg



そしてつららの連続攻撃(’`;;;

一気に突き放されました_| ̄|○


イエペペのドロップと言えば。。。

斬り’s  24th in イエペペ_c0013627_1521088.jpg

伝説の装備( ^ω^)

1pは1p。コツコツ攻めてたてるしかないっす!!


斬り’s  24th in イエペペ_c0013627_1522273.jpg



マカさんのブログの閲覧者の方に応援も頂きました^^

話しながらもお互いはガッツリと狩りモードでしたね。
長くなるかと思われた夜明けは意外と早くに訪れました。。。。

タイマン勝負は朝方8時くらいまで続きまして、
マカさんは一度休憩に入られました><

デューさんがお昼からバイトと言っていたので、
朝起きて来るかなぁ~・・・と、思ったら現状覗きにきただけでしたね( ^ω^)


ソロになってからも狩りまくり!!!

斬り’s  24th in イエペペ_c0013627_15281092.jpg


途中で飽きるかな~と、思ったんですよ。やる前はねw

実際は。。。かなり夢中でした(*ノェノ)
やはりココは聖地。。。人が少なくなってもその魅力は健在!


と、いいますか。。。
マカさんとの点差が10pくらい付いてるんですよ( ^ω^)

自分ね。。。負けず嫌いですの♪


斬り’s  24th in イエペペ_c0013627_1531818.jpg


やっと獲得した中物?w
休憩も含めて狩りだして約8時間。。。。
コレが自分の今持てるドロ力の成果ですの_| ̄|○


お昼過ぎにマカさんも戻ってきて再び二人での狩りが再開。

この時点で自分が逆転w
しかし。。。マカさんがこのまま終わるはずもなく油断は出来ない。。。

二人での狩りは前半SDT近くまで続き他の参加者を待つ。。。

そしてみんなが集まった時こそ本当の祭りだ。。。


大変遅くなりました続きはで御座います_| ̄|○

この戦いの結末とは。。。
by aoi-cyo | 2007-06-24 15:54 | 24時間耐久