メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祭りまであと。。。

さてさて~昨日はすみねでしか狩ってませんでしたね。

ひたすらに狙うはBS20!!!

最近、別に無くてもいいんじゃないか。。。

なんて邪道な思いもあったりしますけどね(ノ∀`。)

レベル上げはしたいのでその一環として狙えるものは狙おうってことでw

c0013627_15253583.jpg


ズバっと斬りまして!


c0013627_15255724.jpg


少しでもドロ出してくれ_| ̄|○
という、切な願いを託したショーダウンを打ち込み。。。


c0013627_15271032.jpg


10では若干火力不足ですが、魅せる事は出来るんです♪
狩りは華麗に美しくっ♪


SDT開始と共に自分は仕事_| ̄|○



夜日付けが変わった頃にインして再びすみね。
デューさんとアレの打合せをしたのちカリカリw


c0013627_1529204.jpg


途中で押しかけ女房2名とご一緒にやらせてもらいましたw

HBとヒールあればメルガだけで回復使わないウマウマな狩りでしたが
次の日も早いのでお先に休ませてもらいました><

また一緒に狩りましょうねぇ^^


c0013627_15304981.jpg



煙を撒くと暴れん坊将軍が喜んで飛び込んで行きました(*´▽`)
次は墓見せてくれるはずw






 24時間イエペペ祭り!!!

開催期間 : 23日0時~24日0時の24時間!!

6人の勇敢、そして無謀な斬り賊によるドロップ競争ココに始まる!!!


開始まで8時間弱。。。
まぁ、初めての試みでどうなるかは分かりませんが。。。

主催(?)から言えることは1つだけ。。。

楽しく狩りをしよう!!


以上なり!!!


自分はスタ-ト居ないかもですが・・・すぐに追いつきますので(・∀・)


あ、後明日の日記はお休み。かも?
休憩がてらちょっとした更新はするかもかなぁ・・・


イベント後の結果などなどは後日まとめてアップするのでお楽しみに♪
[PR]
by aoi-cyo | 2007-06-22 15:40 | メイポ