メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さぁ、祭りの準備だ。

昨日は定例でしたが欠席><。
みなさんおつかれさまでした!そしてすんません_| ̄|○


狩りの方は30分ほど^^;
4段で狩っている途中あの人が通りがかり、
c0013627_1343588.jpg


ベノム指導を受けていました。

しかし、自分ベノム30にすると残りSPが11になるという。。。
ショーダウン10が悔やまれますね\(^0^)/

まぁ、どちらにしても自力でしか出すつもりはないのでまだまだ先になりそう(’`*

c0013627_13445176.jpg


ベノム30の力!
毒20kは致死量です( ^ω^)


別れた後にビシャスに誘われたので移動して2回。
c0013627_13455744.jpg



c0013627_1346625.jpg



このタイミングでベノム出ればミラクルだったんですが、
今の自分にはそんな運は備わっていません_| ̄|○

ベノムもBSも気長に( ^ω^)







斬りによる24時間耐久ドロ競争!

一応、今週末の土日を利用して開催が決定!?
参加者の都合次第ですが。。。

簡単に内容を。

制限24時間でのドロップ勝負!
まぁ、長く狩れれば狩れるだけ勝率は上がるはずですがね^^;
狩りマップはイエッペでほぼ確定。
参加者でグルを組んで1マップ2,3人で狩る感じになると思います。
ドロは自己申告を元にポイント制にて計算。
24時間経過後の総ポイントの高い人が優勝となります!!
兎に角狩る!!
純粋に貪欲な狩りにのみ勝利への道が開けるでしょう!!!


ポイント: まだ多少考察部分もありますが、一応予定?
 攻撃手袋60% : 7P
 雷の手裏剣 : 5P
 その他書、土シュリ、つらら : 2P
 その他装備品 : 1P

以上がポイント対象。数で勝負か、高額ポイント勝負になるか。。。?!
レア装備のポイントに関しては考え中です。


賞品: なにか用意しておきますね( ^ω^)
 何が貰えるかは終わってからのお楽しみ!
 決して期待はしませんようにw


参加者についてですが、今回は初めての試みということ+24時間も狩る物好きは・・・
と、いうことで既に確定させていただきました_| ̄|○
盛り上がって次回があるようならその時はまた募集しますね><。

詳細に関しては直前に自分かデューさんのブログに載ると思います^^;


最後に、
  楽しまなきゃ嘘じゃない?w
眠い人は寝てもいいし、休憩も自由です♪
ただ、貪欲erがそれをするかどうか。。。w
メイポを楽しむ上での原点。楽しく狩りが出来ればと思う次第であります^^
[PR]
by aoi-cyo | 2007-06-21 14:10 | メイポ