人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も・・・

花粉症の厳しい時期がやってまいりました(’`;
鼻水、くしゃみ。
そして何より目が痒い(´つω・`)ショボーン

昨日は土曜日インできなかったのでお休みしますた^^;

で、日曜っすねw

日中ちょっと狩れたので相変わらず2段でレベル上げつつBS狙い!

今年も・・・_c0013627_15524060.jpg


煙s発動直後って結構格好いいと思うんですけどね。。。

すろぅ。。。かぶってるかぶってる( ^ω^)


夜は約束していたジェネクエのお手伝いをば!

今年も・・・_c0013627_155357100.jpg


なんとか必要アイテム取れていたようでよかったw
今度はマタリと出来そうだからゆっくり遊びに来てくださいな♪


で、最後はやっぱりホンテさんに挨拶しないとですよね^^


ココで、対ホーンテイル。斬り賊のBS攻撃回避!!!

まずは吹き飛ばし&5k近くのダメージを受ける吹雪?攻撃。

今年も・・・_c0013627_15562043.jpg


赤い枠で囲った吹雪を吐くエフェクトが出た瞬間にBS発動!!
これで吹雪は完全回避b


次に1/1攻撃。

今年も・・・_c0013627_15572341.jpg


上に氷のエフェクトが現れた瞬間にBS発動!!!
これで1/1は回避可能。
ちなみに、1/1はエフェクトの現れた範囲のみ当り判定があるので、
他の職の方はエフェクト外に移動することでも回避は可能。


とまぁ、毎度のように自己満のように解説したけど、
きっとこいつを倒せるようになるのはまた果てしなく先のことなんだろうな・・・(*=ω=)


まぁ、最後は

今年も・・・_c0013627_1612067.jpg


仲良く吹き飛ばされてお墓w


またみんなで遊びにいきましょうですなのですよますよーw
by aoi-cyo | 2007-06-18 16:01 | メイポ