メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

急降下・・・

何がって?

リアルラックが\(^0^)/

このままだと吊りそうです(’`;;


そんな中でも時間を作ってインしますよ!

まぁ、昨日の夜はイン出来ませんでしたが(´・ω・`)ショボーン


サブで露店&釣りが夜のメインになってます(ノ∀`。)
サクチケ生かせね~_| ̄|○


今朝は早く起きてイン!!!

c0013627_23573029.jpg



この時間だと死んでも余裕で4段空いているのでコチラでw (朝6時ごろ

やっぱね。
BSは使い勝手最高なんですよ?
無敵時間に加えて火力・射程。 文句のつけようがありません!!!


が、しかっし!!!


c0013627_2359067.jpg


ジブス最高!ジブスたのしぃ~~~~♪

狩りをしている!
って、感じがしますよ!!!
確かに近距離職。接触すると赤いし墓の可能性も高くなるんですがね。

楽しくなきゃ狩りじゃないでしょ♪

赤字?なんのことです?w
そんなものは後から補えばいい!

自分は、自分の信じた道だけを貫くのです!!!

とまぁ、熱く語ったところで自己満足です( ^ω^)


c0013627_023085.jpg



153!!!!

BSが出るのが先か。。。160が先か。。。


落ちる前にちょっとゾンママを覗いてみたりしたのですw

c0013627_033033.jpg



久し振りに顔をみましたが。。。めんこい。。。そしてマヌケw

ショーダウン連発しましたけど、やっぱり効果はないですね><。
ボス扱いの敵にはショーダウン10ではだめ。。。
30になると効果があるという噂は本当なのかしら(=’ω’)
どちらにしても、30まで上げることが出来ませんので実証は無理w
そのうち。。。ねw


c0013627_053746.jpg



10体ほど叩けまして、そのうち1体がダブルドロ!!!
他は何もくれませんでしたが、これだけで満足w


さ、そろそろソロ狩りでlvの上がるペースが落ちてくる頃かな。。。
[PR]
by aoi-cyo | 2007-06-16 23:52 | メイポ