メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつも通り

まぁ、散々前回・前々回はパス抜きに関して書きましたけど。。。


自分はいつも通りインしてます(;・ω・)


同じようにインし続けている人もいますしね。

マカさんがプログで素晴らしいセリフを言っていましたね。。。。
そして、それを財前さんにネタにされていたという。。。

大手ブログだと沢山の人も見ますしね。。。
やっぱり、多数の人から認められているというのは羨ましい。。。

ごめんなさい、僻みです(*ノェノ)サーセン♪

自分は細々とでもやっていきますよ!
大多数から認められなくとも、認めてくれる人が居るということだけで十分ですw
いるかどうか分かりませんが( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~ジュッ

てか、昨日のアクセス数が91とか初めて見る数字でビビりました@@;

それに。。。エキサイトsはメンテ早くて助かるわぁ。。。w
どこかと違って。。。(ぁ


ま、そんなこんなで昨日の活動っすよねw

昨日は定例しかやってないです^^;
今後の開催はどうしましょうかね。。。@@;
金曜までには結論ださないとですね><


で、今朝は仕事前にちょこっとイン。
今は力水とみなぎりは確保必須ですからねw

ビシャスでもしようかな~と、途中で金魚探索w


って、いるしwwwwww


c0013627_15552713.jpg



4次実装後初ソロ金魚!!!

先生もソロでやったみたいですし。。。
今はパス抜き警戒で多くのランカーは身を潜めているのかな?

それならば。。。今はチャンスの時!!!! なのか?w

c0013627_15562456.jpg


俺のっターン!(・∀・)俺のっタタタタッターン♪


攻撃のタイミングさえ分かってしまえばBSでオール回避出来ますねbb
ただ、エフェクトから攻撃までが早いのでサベジ中だと喰らいますが(´・ω・`)ショボーン
それでも6割くらいは回避出来ましたねw

c0013627_15583737.jpg


40分ちょっとで撃破!
ミニチュア1個! スキルdk?

ギルチャでも金魚発見したらしく、自分が終わってまもなく終了したらしく、
ネタで「フェイク30出たら頂戴w」とか言っていたら。。。

c0013627_1624221.jpg


まじで頂いちゃいました(*ノェノ)


これ、初の30挑戦・・・


50%の壁は・・・・



















c0013627_1631982.jpg


高かった_| ̄|○

F2賊にはなれませんでした;
今度こそは・・・;;
ちなみにこの後の仕事はマジ凹んでいたのは内緒w
[PR]
by aoi-cyo | 2007-06-14 16:05 | メイポ