メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんだかんだで。。。

昨日のメンテはMSTではなく、ゲームガード関連のメンテだったのかな?

ようは鯖プロテクトの強化のみ。

根本が解決していないと思っているのは自分だけではないはず。。。
これで少しは抑制されているならマシだとは思いますけどね^^;

ただ、明確な情報が無い以上、不安定なのは確かですね><。

その後の告知で、『13日のメンテナンスについて』。

お、やっとこ重い腰でも上げたのかな?
と思ってみてみると。。。。






ショップメンテナンスのお知らせ....







( ゚Д゚)ポカーン


プレイヤーが今後を不安だと危惧している時にも目先の利益優先なネクソ\(^0^)/
欅はどーする。欅は( ^ω^)
どちらにせよ、今後の対応を見ていくのは楽しみですね。




さて、自分はというと・・・
臨時メンテでどれだけ遮断されているのか分かりませんが・・・・
杏は今の所、被害は切手だけのようですし。。。

とりあえずはプレイは継続(’`*

まぁ、抜かれたらおしまいですがね^^;
手持ちキャラ1。しかもヘッポコ斬り賊w
が、愛着だけは人の何100倍もあるのでねw
出来る限りの防御はしながらです(`・ω・´)


昨日も永遠と2段骨狩って。。。5時間でドロ2個_| ̄|○
BSが出る日はいつだ。。。
と言うか、武器系のドロすら出て無いぞ。最近w

まぁ、のんびりとやっていきますw



あ、後14日からエキサイトの方で表示の不具合のメンテナンスを行うようで、
もしかしたら数日はこちらを閲覧出来ないかもです><。

webのメンテですが、モバイル版は全サービス停止しない限りは閲覧できるようなので。
避難場所?ってことでリンクも置いておきます。


モバイル版 蒼Ryuのメイポ生活


記事の投稿はwebの復旧してから再開かな?
何か大きな動きがあればモバイルでも報告するかもですがw



後はこの問題がとりあえず落ち着いたら斬り企画でもやろうかと思案中w
デュー氏とアホアホな計画していますが、生暖かい目と心で応援してください( ^ω^)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-06-13 10:07 | メイポ