人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOSAKOIソーラン

日曜は7日からかな?札幌で行われていた『YOSAKOIソーラン祭り』のファイナルでした。
今年も、新琴似天舞龍神が連覇・・・凄すぎw

自分も元、YOSAKOI人ですからね。
見ていて楽しいし、羨ましいなぁ~と思ったりしますw
なんというか。。。血沸き肉踊る感じですかね♪
また踊る機会が訪れることは。。。あるかもしれないし、無いかもしれないですねw

なにはともあれ、一つの事に夢中になって全員でそれに向かうと言うことは素晴らしい!!

さ。。。夏になれば甲子園だ・・・(’`*


そんなテレビを見ながら日曜の活動~。

YOSAKOIソーラン_c0013627_11155336.jpg


あいも変わらず2段骨マップ・・・
が、寝起き+テレビを見ながらやっていて1時間で3つの墓。。。
ちょっとムカついたのでマジになって狩ってました(ノ∀`。)

途中でビシャスに誘われて参加w

YOSAKOIソーラン_c0013627_11175939.jpg


DK無しということでしたが自分は余裕w
先生の墓落ちはデフォですね^^

そろそろ斬りの腕前落ちてきたんじゃ・・・?
斬りをやるべきだと思うんだ。DKも150になったし。。。
自分を抜く前に斬りに戻るんだ!!!


( ・_・)-〇☆( >_<)


抜かれないように頑張るか(´・ω・`)ショボーン
二人のDKに後ろを追われて必死です(ノД`。)


戻って再びカリカリ。
SDT前に本体に呼ばれて参加w SDT中に撃破!
兜出無い(´・ω・`)ショボーン
本体は煙20が出る可能性がある以外は斬りには美味しく無いよね。。。
兜が出て配当もらわにゃ~><


夜帰宅してイン。
と、久し振りにミッチが来ているじゃないかっ♪
ちとお邪魔しにいきました~~(へ´▽`)へ

いろいろ話ながら4次転職完了!

YOSAKOIソーラン_c0013627_11254790.jpg



エフェクト上手く撮れなかった(´・ω・`)ショボーン


YOSAKOIソーラン_c0013627_1126143.jpg


また遊びに来るんだぜぇ♪
ま、うちらはのんびりと楽しみに待つことにしますよ^^
その代わり、来た時は覚悟しとけってことで(・∀・)
by aoi-cyo | 2007-06-11 11:27 | メイポ