メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

妖怪が。。。

なんかようかい( ^ω^)・・・・

おやじ爆笑するんじゃねぇよ・・・w

昨日は前日飲み会があってインしたのが昼頃(ノ∀`。)
普段なら週末は昼から仕事ですけど・・・今週は夕方からw

いつもの2段マップで狩りをば(へ´∀`)へ~

c0013627_9205337.jpg


相変わらずドロップは出ない。。。_| ̄|○

c0013627_9242089.jpg


暗殺も結構使ったりですねw
慣れてきた分スムーズに狩りは出来るようになりました^^

c0013627_9266100.jpg


あとはコイツがBSのマスタリーをポロっと出してくれれば。。。
世界は薔薇色に変わるんですが(*´Д`*)

ま、出るのは
c0013627_927272.jpg


いつものですけどね(ノ∀`。)

ふと時計を見るとそろそろ行かなきゃならない時間。。。
ドロタイム30分なら出来そうだったので羊へ~w

みなぎり使って1回速攻死んだ・・・( ^ω^)モウダメポ

気を取り直して再開><。
c0013627_9285052.jpg


コレ一個ドロッポ_〆(・_・ )カキカキ
けど、レイドンなんて今時お金になるのかしら(´・ω・`)

今日はいい物欲しいなぁ~(=’ω’)


昨日の一枚。

最近スモーク中毒の自分。使い勝手も分かってきました。



む、ここは煙さんの出番ですねっ!



いでよ。我が無敵の領域!!!








c0013627_932337.jpg







あるあrwwwwwwねーよ/(^O^)\
[PR]
by aoi-cyo | 2007-06-10 09:32 | メイポ