メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(*∀*)ウヒョー

昨日はひっさしぶりに最初のSDTから狩りが出来る(つД`。)

資金難なのもあるので。。。
1回目は武器庫!!!! (SSなしorz


ドロポ3個・・・(うち2個は親分召喚の雑魚から)・・・・_| ̄|○

まぁ、チラニュム出ませんね(;´Д`)

もうすぐレベルアップだったので。。。ふぃたの所にお邪魔してあげちゃうことに!

c0013627_12565349.jpg


サクっとレベルあっぷ♪
152ですね~w

日曜から5%上げるのに4日かかった罠_| ̄|○

2回目のSDTまでにちょろちょろ移動~
途中でドラゴン1匹しばいて鳴き声ゲットw てか、ドロ泣き声のみ(;´Д`)


さて、リプレ方面に来て過ごすSDTは。。。羊さんw

梅雨キャンペーンのみなぎりをこんなところで発動♪
c0013627_131174.jpg


羊さんたまーに2発で落とせるのでガンガン狩りまっせ!!!

c0013627_1314076.jpg


サベジで3kが結構出るのは嬉しいですね。。。
オール3kまでの道のりはまだまだ遠いですけど><。

久々に集中してガシガシ!!!
モグラがウザかった。。。。

結果。。。。


c0013627_133639.jpg



日シュリさんこんにちは!!!

久々に高額ドロヾ(゚ω゚)ノ"

嬉しい限り、感無量(つД`。)


夜のサクチケでこのまま黒字かBS狙いか悩みましたが。。。

c0013627_1351310.jpg


やっぱりいつもんとこでw
自分はあんまりチョコチョコ狩場を変える人間では無い。。。
とういか、やっぱ出したいじゃないっすか!!!!w

途中でふぃたに誘われて4段骨龍へw
c0013627_1362778.jpg


ちょっと前までは無理~とか言ってたのに。。。
強くなるの早いよぉ~>w<

しばらくして本体のお誘いがΣ('A`;;

SS無し。。。嬉しいドロ無し。。。(つД`。)
ジャクムけっちぃ。。。・3・

終わってからビシャスw

1回目w
c0013627_1383571.jpg


2回目開始前に気が付いたのでお祝い・・・w


c0013627_139614.jpg



150( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

マターリ上がって行けばいいよねん♪
何か爆撃しないとな。。。(*´Д`*)


で、2回目開始♪

c0013627_13104597.jpg


回復ケチって久々に墓落とし(*ノェノ)

リザレクで復活w

で、撃破♪

c0013627_13114093.jpg



ゆっくりメイポ出来たのは久し振りじゃ(*´▽`)y~~~

てか、今日買った翡翠10をもう3個も使った件について_| ̄|○

翡翠30買うと余るのに。10買うと1週間ほどで使い切る。。。
あるよね?あるよね?!
[PR]
by aoi-cyo | 2007-06-08 13:14 | メイポ