メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<o(>へ<)o>>ウッキー

昨日も更新できませんでした_| ̄|○

てか、火曜もイン出来ませんでしたん('A`;;
もうね。。。欲求不満er爆発寸前(  ̄´Д` ̄)

@5%でレベルも上がるのに狩りがしたいです(つД`。)

んまぁ。。。後は資金も稼がなきゃですがね。。。
みなさんから頂いているしぇいどあーあーがとうとう持ちきれなくなってきました_| ̄|○


てか、書が高いよっヾ(`Д´+)ノ"

あれだね、あれもしたい。これもしたいじゃぁただの我侭ですからね。。。
そろそろ1つにしぼらにゃ。。。。
BS狙いも途方に暮れるほど長い道のりかもですしorz

まぁ。。。気長にやんべ!



水曜は帰って即門待ちして、定例!

久し振りに大きなゴタゴタも無くスムーズに出来た感じがしました!!!

・・・集まりは悪かったけど(つД`。)

c0013627_15352072.jpg


13人でも1時間切れるんだから、成長したなぁ。。。

人も少なくてラグもあまり感じるほどでは無かったので
気絶回避にアサルタで本体に突進なんかもしてました(*´ω`*)

フェイク20の力もあって結構missやF2回避出来たからコレはいいかもですねw


さ。。。今日こそはレベル上げよう_| ̄|○
[PR]
by aoi-cyo | 2007-06-07 15:37 | メイポ