人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぅあぅ( p_q)

あぅあぅ( p_q) _c0013627_1895448.jpg


二日ほど更新サボってゴメンナサイです~(つД`。)


まぁ、昨日は定例の門待ちで書く暇無かった。。。と、言い訳(’`;;

しかし、日曜ですね^^;
時間はたっぷりあったん・・・・


で・す・が!


狩りがしたくてしょうがない病にかかっていました(´・ω・`)

兎に角引き篭もり!!!

場所はあいかわらず2段マップの骨龍!!!

あぅあぅ( p_q) _c0013627_18132274.jpg


狩りを始める前の段階で@40%でレベルが上がるってところ。
サク時間いっぱい狩ればギリギリ間に合うかも?!w
朝狩りは今週はちょっと出来ませんでしたからね^^;

その分、狩れる時に狩りたいっ!
って事で必死er.でした(ノ∀`。)

あぅあぅ( p_q) _c0013627_18152340.jpg


沸きがそれほど凄いわけでも無いのでショーダウンなんか使ったり。。。
地味に10振った自分は負け組みですかね( ^ω^)?

途中でふぃたが遊びに来ましたw
あぅあぅ( p_q) _c0013627_18241078.jpg

サブもメインもレベル上がるの早いっすよ・・・_| ̄|○
弓っこはレベル的にココは厳しいはずですが大健闘ヾ(゚ω゚)ノ

ケド、やっぱり
あぅあぅ( p_q) _c0013627_18251189.jpg


今度はこっちから遊び行くね~w

で、ビシャスも誘われたので移動~


と、ルディで先日リンクした聖海の猛者さんに会いましたw

あぅあぅ( p_q) _c0013627_1830021.jpg


無事に4次転職なされたようでw
ますます楽しくなる斬りを満喫しながら頑張ってください^^


分かれた後にはビシャスへ~
あぅあぅ( p_q) _c0013627_18312080.jpg


めくさん150才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

折角離したと思ったらもうすぐ後ろに。。。。><。
廃とか廃とか廃になってガリガリ狩れたらいいのになぁ~
と、最近思ってしまうのは欲求不満だからです(ノ∀`。)

2回やって無事終了w
めくさん総取りもってけ泥棒♪
スキルは出ないのよね。。。ビシャスケチになった?><。

終わって再び自分はカリカリ。。。
サク終了!!!!

あぅあぅ( p_q) _c0013627_18335875.jpg


レベル上げ切れなかった(つД`。)
@7%・・・_| ̄|○
今週中に上げちゃえればと思います;;



月曜は定例!
兜も出ました!!!
つなかんさん才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

自分は。。。。


久し振りに3ゲージ目で落ちちゃいました(ノ∀`。)



まぁ。。。元々ギリギリスペックですしね^^;
自分落ちても別に空気だから問題ないですけどね~(=’ω’)ボ~

終わってからシェイさんといろいろ話しておしまいw
先に5000枚出すのはどっちだ?!

逆噴射ならすぐ出来そう♪ =O)’ Д`);:∵ブッ

追記はココの斬りな方が企画している斬りイベントかな?w





自分は何気に主催にされそうになりながら必死に回避してますけど!w

参謀タイプなのですよ。自分は(´・ω・`)


さて、アタマタリン二人が話していた斬り企画の概要をこちらでもw

『斬りで狩場独占?!企画!!!』

今の段階での考察事項。

 ・同一マップで斬り賊のみでドロップ競争!
 ・同じch同じマップで狩るか、別chの同じマップでドロ競争にするか?
 ・ドロは個数ではなく、レア品もあるので点数方式で計算?
 ・24時間篭りっ放し!!!・・・・ではなく、24時間以内でのドロップ競争?

こんな感じですかねw
ボス戦はやるなら締めでビシャスくらいかな?
基本、狩りでワイワイ。そして貪欲に出来れば楽しいかな?w

ちなみに狩るマップも現在考え中。。。。

自分のイメージでは、イエペペ 亀 ケンタ系?
奥地は必死erになりそうなので除外w
スキルの醍醐味もありますが。。。今回は質よりも量?!w

まぁ、楽しく出来ればなんでもいいと思いますけどねw

面白そう、参加してみたいなどあれば、
自分かデューさんのプログにでも書き書きしてくださいな^^
by aoi-cyo | 2007-06-05 18:50 | メイポ