メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご対面~

昨日はSDT前に帰れたので、2段龍でドロップ狙い!!

BSどこだーーーーー(つД`。)



夜は約束をしていたジェネシスクエ遂行のお手伝い!!!!

自分は以前にアホな子をやったのでついでに名誉隊員クエも遂行!


c0013627_17553286.jpg


6人PTで参加!
えりりんとめくさん。二人分のアイテムを取らなければですねっ。

いざ変身にゃり!!!!!





c0013627_17562921.jpg



前に~~~ならえっ!!!!!

小学生の頃を思い出す。。。。
ってか、なんというマヌケな格好( ^ω^)

ひとしきり爆笑して中に突入!!!


c0013627_17593091.jpg


こんばんは。愚か者です( ^ω^)

いろいろ試行錯誤しならがらでしたが、なんとか目的の品をゲット!!!

えりりん、めくさん才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
これで戦闘能力大幅アップ!!!
ジェネ中毒にならないようにね(・∀・)

目的は達成したけど折角なので奴にも挨拶をしないとね。。。。

c0013627_1821479.jpg


初めてのご対面~♪

攻撃が単調?てか、接近するとサベジが連打できません(’`;;;
BSだけ使っていればノーダメージでした(*ノェノ)

何気に墓が4つほど落ちましたが。。。
自分はロープに捕まって安置で見学=O)’Д`);:∵・

サベジ3桁出まくってモームリッ!
ロープ→DS暗殺→ロープ・・・・
これ、斬りだけの特権狩りじゃない?w
10じゃ、溜めても20kちょいが限界でしたけど(ノ∀`。)

いい感じに楽しめたので撤退!!!!
逃げ足には自信があります( ^ω^)

外に出て忘れずにすること!!

c0013627_1872237.jpg


圧迫していたETCを一つにまとめましたヾ(*゚ω゚*)ノ"
名誉の欠けらすら無い自分が名誉隊員を名乗れる時代とは。。。安いもんだwぁ


またみんなで遊びに行きたいですねっ><
今度は撃破を目的に・・・w



そういえば前回、高級餌が経験値1.5倍?みたいな事だったので実際どんなもんかも検証。

普通の餌で放置フィッシャ~

c0013627_1895748.jpg



・・・・・・・・( ^ω^)
高級餌いらないよね^^
クエ用の魚は高級餌の方が釣れるようなので、使いたい人は使えばいいんじゃい程度かな?
自分はやっぱり2度と使わない方向で(*´0`)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-06-02 18:23 | メイポ