メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハゲ龍&卵ゴーレム

久し振りに時給計測の日記です><。

場所は。。。

名前は忘れたけど4段骨龍の隣のマップですねヾ(´∀`A)


c0013627_21423546.jpg


こいつの狩り方がねぇ。。。
足は遅いクセに硬いし痛いし。。。(ノ∀`。)


基本巻き込めるならジブス&BS。
そうでなければサベジ&BSで処理していく感じで狩って見ました!

チャクラ・ピクポケは未使用。
完全に経験値効率重視での狩りでしたw
チャクラ使用で死ぬのも情けないですしね(ノД`。)

常用スキル、アイテムに 『メルガ・素早さ薬丸・Jタコ』
スモークも10分に1度は使えるので使い所を見ながら使用!


さて、狩り結果は・・・・







ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・・・・チーン!!w







 取得経験値 : 8.32M (サクチケ中
 取得メル  :  112k
 増加マナエリ : 47個

 消費アイテム : Jタコ12個 素早さ薬丸6個 
           かき氷43個 塩ラーメン501個 焼き豚ラーメン 97個

 消費アイテムメル換算 =>  -565800メル

c0013627_2275667.jpg


結構経験値が稼げていたのがビックリ@@;
4段に比べて沸きも今ひとつかと思ったので意外でしたw

ちなみにメルに関してはETCなどは売っていないのでもう少し赤字は少ないですね。


ちなみに何でココで狩っていたかといいますと、

知り合いがココでBS20を出したから!!!

なんと単純な自分\(^O^)/

とりあえず。。。レベル上げつつ、強化しつつ、BS20狙い・・・


c0013627_2271175.jpg


ひじょ~~にきびしぃ~~~><
[PR]
by aoi-cyo | 2007-06-01 22:18 | 自給計測