メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

magide!!!

昨日は定例本体~。

またもや基地外乱入・・・なんというか全くですね^^;

一時は封鎖の流れもあったようですが何とか関門されたでのうちはやることが出来ました>


ドロポは・・・久々に酷いものでしたが(ノ∀`。)

特筆すべき点と言えば、
めくさんがメトスをクジで引き当ててものの数秒で闇に天に帰したことでしょうか(´・ω・`)

がっつだじぇい(*´Д`)b


で、分配も終わった後でめくさんとまおまおから貢物を頂戴しました><

まおまおからは標準補正+2の手袋を!

めくさんからは・・・
c0013627_21594182.jpg


なんとGクローではありませんか@@;
なんでも、骨龍マップからの産物だとか・・・

これって全鯖共通して初めてじゃないの@@?

もしかして、今回のパッチでドロが変更になっているとか。。。。
未実装スキルも実装されているかもですね。。。

というか。
骨龍は今乱獲されている→当然Gクローのドロも今後あるはず→量産値下げウハウハwwww

・・・なんて、夢を見れるかもしれませぬ。。。。

相変わらず短剣書は高くて強化のやる気が上がってきません_| ̄|○

というか、貰い物のせいどあーあーが倉庫イッパイにになって入らない件についt((

ほんと、少しずつ黒字して書は安く買い求めておかないと強化どころじゃないですね;;


今回のパッチ。。。自分は特に触れません!!!!!
だって興味ないもん( ====O)'Д゚);:∵*・.ガファ

あ、高級餌は試しに使ってみましたw
c0013627_2254148.jpg

2時間100円・・・高いような・・・安いような。。。?

丁度朝方放置に行くと、偶然ひはくさんにお会いしたので効果を聞いてみると、
経験値が1.5倍?だそうで。。。


・・・・・


微妙だろwwwwwww


やってみた結果↓

c0013627_227449.jpg


ごめんなさい。SS編集テキトー_〆(゚ω゚ )

やっぱ微妙_〆(・_・ )カキカキ

これはヒドイwwwwwwwwwもう使わないww絶対にwwwwww



  ☆リンク追加☆

 聖海の森羅万象記 ~流れゆく雲を見つめて~

同じ杏鯖で活動しているLUK斬りの方のプログです^^
今後斬り育成のコンテンツが増えていくのかな?楽しみなプログですw
キャラクターも4次目前!!
同賊として応援したいと思います^^
[PR]
by aoi-cyo | 2007-05-31 22:12 | メイポ