メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お腹空いたな~

お腹空いた(´・ω・`)ショボーン

大福食べたい!!!大福!!!!!


さて昨日のめいp====O)'Д’);:∵*・



サクが切れていたので買いなおして武器庫へ~。

黒字もそうですが、良品チラニュムを拾うのが本当の目的!!!
94↑10本は欲しいな。。。

同じ黒字で蒼ケンタでもいいんですがね。。。
Gクロー出ないし_| ̄|○


1時間ほど狩って、てんちゃからビシャスのお誘いがあって移動~。


c0013627_1561198.jpg



初めての方ばかりでしたが楽しくさせていただきましたw


c0013627_1565645.jpg




そういえば、武器アバターのごまごま。。。みんな持ってますよね。
めんこい(*´ω`*)


c0013627_1574659.jpg


あまりにみんな持っているからこういう事にもなりますか(´・ω・`)

金魚も行ってみるか~と、探しましたが見つからないですね><


解散してチケも終わっているので寝ても良かったんですが。。。。
なんとなく消化不良@w@;

ダラダラとしているともえもえが困っているようなのでブーン⊂( ^ω^)⊃

丁度骨龍マップだったので試しに一緒にカリカリw

c0013627_15135170.jpg


もえもえ安置でヒール&HS,ブレス。
自分はグルグル回って狩るw

狩り自体ソロ狩りとほとんど同じですけど、
HSとブレスあるだけで大分違うもんですね~w
レベル差もあるから吸わせていても経験値変わらないし^^
結構ウマウマ♪

いい時間にもなったので終了!!
また一緒にやりましょうですよぉ~^^
[PR]
by aoi-cyo | 2007-05-28 15:17 | メイポ