メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまにはノンビリ。。。

昨日は夜インせずゆっくりしていました^^;
たまには休んでダラダラ過ごす夜もいいでしょう。。。


今朝は早朝狩りしようと思いましたがちょっと寝坊><。
まぁ、ワンピースとハヤテ見れたからいいか(=゜ω゜)ボ~


メイプルでは、サクチケが昨日の夜までだったので早く起きれたら買おうかと思いましたが。。
時間も時間なので狩りはしない方向でw

昨日、あきちゃから150のお祝いで頂いた物を試してきました。。。!!








c0013627_22494785.jpg


Let's enjoy fishing!!


釣り竿を頂きまして。。。感謝><。

適当に家の事やりながら放置する時にいいですねw
仕事に行く用意やらテレビを見つつ試しに2時間放置。。。



結果。。。。



c0013627_22534515.jpg


こんなもんなのかな??・

メルショボ><。
なんか超低確率で大幅にメルが拾えたり、経験値が拾えたり、
レア装備なんか出ればいいんだけど、、、、

まぁ、続けていけばそのうちいい事あるかな?w
何事も、『継続は力なり』w


・・・・のはず><。

のんびりでいいじゃなーい♪
[PR]
by aoi-cyo | 2007-05-27 22:55 | メイポ