メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎度お馴染みになってきました。。。

昨日はいろいろやっててインせず(*-ω-)

キャッチボールなんかやってましたw
外は風も強く寒かったですけど(´・ω・`)ショボーン

2年振りくらいだったけど。。。やっぱり楽しいわさ♪
元・野球少年ですしねw

いつの日でも『もし、自分がプロ野球選手だったら。。。』

なんて夢を見ながら道を歩いたりするまだまだ現役ドリーマー(*ノェノ)

ぇ?馬鹿な夢なんてみないでもっと現実を見ろって?












断る^-^



永遠の妄想賊なんです(*ノェノ)

そんな妄想の中で   『あの頃に戻れたら。。。』

なんて考えると軽く鬱になりますけどね(ノ∀`。)

そこまでは行かなくても、もっとポジティブな自分に戻れたらいいなぁ。。。
若い頃は怖いものなんて何も無かったのに、
歳を取るにつれて怖いものが増えてくるなんて。。。可笑しなものですねw



まぁ、そんな事はさておきw
やっぱり祝日サクは有効に使いたいじゃない?w
って事で初めた早朝狩り!
今朝もバシバシっとやって参りました^^

c0013627_22292040.jpg


経験値ならやっぱり骨龍!!!
まぁ、姫の方がいいんじゃない?とも思いますが、そこはドリーマー。
BSが出る可能性があるならば当然こちらを選ぶでしょう!

c0013627_22303345.jpg


赤字削減の為にスモークもしっかり活用^^
あまり活用場所が無いようなスキルですけどね。
ソロでも一瞬、『ずっと俺のターン』が可能なら使うのがベター♪

途中、狩場探しのぶっちゃんとバックさんを吸収して3人でカリカリw
ヒール無しでもブレス。HBで結構耐えられるものですしねw
元々赤字上等な狩場ですし、黒字で狩れれば・・・なんて甘い考えはナッシング!

そんなこんなで、
c0013627_22341298.jpg


遅くなりましたが2週間ぶりにレベルアップw
基本的に狩り時間が週末の朝ばかりで平日はあまり狩れませんしね^^;
地道に狩り続ければ積みあがるものもあるでしょう。。。


5時間ほど狩りまして、出たものは


c0013627_22354684.jpg


c0013627_22355665.jpg


c0013627_223694.jpg



うん(´・ω・`)いつも通りのドロポのみヾ(;´Д`)ノ


整理して仕事の準備をしながら軽く放置していると、ビシャスに呼ばれたので1回だけ><

開始で速攻、でんちゃとシナ浮遊霊(´・ω・`)
あきちゃはHB無いと厳しいので撤退(つД`。)

残ったキルさんと二人で頑張って特攻!!!

c0013627_22382947.jpg


なんとか撃破っ!
ってか、最近ビシャスからスキルが出ないのは仕様?!
それとも自分が疫病神なのかしら(;´Д`)

自分の狩りでも目的の物はドロ出来ないですしね。。。
またドロバブル好景気が訪れるのを待ちながら地道に頑張りますか(´・ω・`)
[PR]
by aoi-cyo | 2007-05-26 22:40 | メイポ