人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大忙し?

昨日は宣言通り、更新の後しっかり2倍を堪能!w

途中、みるくちゃに呼ばれてリプレの道案内^^
大忙し?_c0013627_14115725.jpg

活動範囲が広がると(*´Д`*)ハァhァできるよねbb

まったりと4次目指して頑張ってネー(´・ω・)


自分はと言うと、戻った後に5時間ほど永遠と骨龍。。。


その時、また神様が姿を現しました。。。

大忙し?_c0013627_1416984.jpg



わたしの神様はどうやら煙sが20になったのを自慢しに来たようです( ^ω^)
うん。。。羨ましい><
拡声器で本のオークやっていた時、マジで買おうか悩んだ\(^O^)/


今度は、先にブメラン20を出して覚えて逆に自慢しに行きたい所ですなぁ。。。。



喜愛を入れなおして狩り出したのもいいんだが。。。



結局出たのは。。。






大忙し?_c0013627_14141934.jpg



と。。。。



大忙し?_c0013627_14143983.jpg



終盤に寝死><。
もうちょっと狩れましたが仕事もあったので仮眠を取る為ココで終了!

5時間も狩り続けてなんも出ないとか><。渋い!!

まぁ、土曜の朝に
大忙し?_c0013627_14211383.jpg

初マスタリー出てなかったら絶対やる気無くなってましたね!
これはとあるルートで処理w
無事習得出来たのでよかったよかった^^

さ。。。そろそろ体で返して貰わないとな・・・(*´ー`)


てか、未だに自力フェイク20だけしかスキルを使っていないんですが_| ̄|○



夜はフラフラと帰って来てのんびりしようかな~。
とも思ったんですが。。。
なんかとっても大人気Σ(´∀`ノ)ノ

インして即本体に呼ばれる。 (腕で落ちてしまってマジ役立たず(´・ω・`)




戻ってギルクエに誘われて・・・・





終わったと思ったらビシャスに誘われたので急いで移動><



あっという間に時間が過ぎ去りましたとさヾ(*´▽`)ノ"





大忙し?_c0013627_1428746.jpg


おぉ。。。神よ。。。
2PCの外道罠にはまって死んでしまうとは( ^ω^)

ネタスキル自慢というかネタ墓ご提供、心より感謝感激雨あられ♪
by aoi-cyo | 2007-05-21 14:29 | メイポ