メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末2倍。。。w

昨日は更新出来ませんでしたね^^;
後にも書きますが、朝は野暮用。夜は帰宅が遅くとっとと寝てしまいました。
ごめんなさいです><。


さて、2日分なのですが。。。2つの事しかやっていないですw


金曜はインして少し骨龍狩った後に約束通りビシャスをw

c0013627_4212934.jpg


組んだPTが、まろさん、マカさん、自分と斬り3人+えりりん♪
左上の段差でスモーク×3でゲージ半分まで無敵状態w
斬りPT最強伝説ここに。。。

2回終わって土曜の朝の事を話し合い。

マカさんとはその後に久々にスロ談義にも花が咲きまして盛り上がりましたw



そして、土曜。。。
前日なにを話したかというと、朝ジャクムやってきたんですよねw

SSが無いという超不具合で激しく遺憾です_| ̄|○

撃破は出来たのですが、あんさん、まろさんが途中で脱落;;
9人で突入したので後半厳しい厳しい!!

しかし。。久し振りに燃えましたわ!!!!!

最近は本体も簡単に出来るようになりましたからね。
ココまでの消耗戦になったのは久し振り!
大変でしたが楽しませていただきました♪

企画しためくさん。本当にありがとう^^お疲れ様でしたw

夜は少し24時前の帰宅&前日実はほとんど寝ていない状態だったので即寝w


今日はこれからドロ2倍経験値2倍狩りを堪能してきます(*・x・)b







150lvのステ晒しをば~w
c0013627_4313821.jpg


上がタコあり。下が無しですね。
メイプルヒーローは自分上げていないので省略w

なんとか素で下2k超え。
タコアリで上4k超え出来ましたw

んでも、装備の一部はちょっと借り物なので。。。
同等の装備を自力で作るまではまだまだという所ですね!

160までに漁ると20kは。。。難しいと思いますが目標にして頑張ります><。

c0013627_4351623.jpg

[PR]
by aoi-cyo | 2007-05-20 04:35 | ワタシ晒しw