メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

落石注意報

c0013627_114429100.jpg


インすると先生からこんなものが・・・・w

大変恐縮で御座います><

c0013627_11452940.jpg


感情表現って自分じゃ買うことほとんどないですからね。。。w
乱用させていただきますよ♪


で、ビシャスに誘われたので即移動w

c0013627_1147277.jpg


インするの遅かったんですが、開始も遅かったので間に合ったようでよかった><

ここでも150祝いしてもらいアイテム総取りさせていただきました;
ありがとうございました!


このままノリでまろさんの横狩りしに移動w(へ´▽`)へカサカサ


c0013627_11503624.jpg


移動途中にえりりんからお祝いが・・・w

「さっき忘れてた・・・」

といいつつ、狙ってたんでしょwわかっているんだから(*ノェノ) (←妄想乙


移動を済ませてまろさんのいるchに移動すると。。。
マップのど真ん中で墓放置している。。。w
流石です。。。!祭りの予感をただよせる雰囲気・・・


今日の天気 : ほどなく落石があるようなのでご注意下さい


5人もいるので4段骨龍へ移動・・・

BS3つ出すことを目標に頑張るぜよ!!!!


デター(・∀・)



c0013627_11551057.jpg




またデター(・∀・)


c0013627_1156693.jpg




もっとデター(・∀・)


c0013627_11562768.jpg




同時にデター(・∀・)


c0013627_11564818.jpg




さらにデター(・∀・)


c0013627_11571042.jpg




もう一つデター(・∀・)


c0013627_11572952.jpg




今日の天気 : ほどなく落石があるようなのでご注意下さい


石は石でも墓石でした( ^ω^)
本当はもっと出てます(*´w`) 自分は2個だけだったけど♪
みんなでワイワイ話ながら遊びながらやるのは楽しかったですw
またお祭りワショーイヾ(´▽`)ノ♪
[PR]
by aoi-cyo | 2007-05-18 12:00 | メイポ