人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中止

昨日は帰宅して門待ちへ~。

6時前だったのにすでに先生が。。。
気を使わせてしまってすみません><。

門を待っている最中にまたもや150のお祝いの叫びや内緒が。。。
本当にありがとうございますっ><。

さて、定例の方は他にも待っている方も多く、今日は一番遅かったのですが、
なんとか後ろの方と交渉して出来そうな感じになったのですが。。。

前のコミュさんが長く、時間も押してしまったので中止><。

と、、、宣言してほどなくして門開くし_| ̄|○
マジ欝全開。
せめてうちの参加者全員居なくなってから開けばまだ諦めもつくってーのにね^^;
最終決定を任せられているだけだけに、中止にするという事が一番辛いし勇気がいる。
メンバーにも時間待たせてしまって本当に申し訳ないです。。。

というか、実際やりたいのは門待ちしてる自分だったり先生だったりが一番強く思ってるのに。。前のコミュさんや後ろの方々に交渉・相談して少しでも出来るように手を打って、門の前に6時間近くいっぱなし。中止にしてしまったら待っていた時間を浪費しただけですから。。でも後から来て後続を待たせて同じ様にするのはもっと心が痛みますからね。。。しかしまぁ、、、タイミング悪いってかなんていうか。。俺の休日、アフター5を返して!って思ってしまう_ノフ○

なんだか最近時間通り開始出来ないのが一番辛いですね^^;
まぁ。。4次が出て本体も手軽に出来るようになったのはいいことですけど・・・
やっぱりすんなり出来ればいいなぁ。。。
なかなか難しいもんですね(ノ∀`。)

さ。。。モチベーション上げるの頑張るか_| ̄|○
by aoi-cyo | 2007-05-17 09:23 | メイポ