メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久し振りにktkr!!

昨日は定例。

いつもなら門待ちですが。。。
急な仕事で自分はイン出来たのが10時半過ぎ頃・・・


本当、門待ちしてくれたハードさん。
時間通り集まってくれた定例メンバー皆さん。

ご迷惑かけてすみません(つД`。)


自分も 毎回、いつも通り集まれる保証も無いので。。。
なるべく強引にしっかり時間内に来れるように仕事終わらせて行くようにします><


今回は現在の固定メンバーが久し振りに全員集合出来たのかな?w
開始出来たのは11時半前と遅かったのですが、
12時チョイ過ぎくらいに撃破www

3スロ!バーサク!!!
そして、








久し振りの兜キター!!!!





長かったですねぇ。。。(つД`。)

ホント、呪われてると言われてマジだったらどうしようかと思ったけど。。。。w


ちょっと兜権で確認不足だったために終了後みなさんをお待たせさせてしまって申し訳ない;;
ダメな主催代行ですよね(´・ω・`)ショボーン
今度は抜かり無いように頑張ります><。

話している途中で自分以外の全員が落ちて一人っきりで喋った時はマジいぢめ喰らったかと思いました(´;ω;`)ウゥ・・・


今回はエコさんが兜をゲッツ!!!
才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

定例時のSSが無いのは仕様です_| ̄|○
しばらくは撮る余裕が無いみたいだ^^;(中身の人の_| ̄|○


サク有効時間が@1時間あって上げられそうだったので・・・

c0013627_840972.jpg


ハゼハゼ(*´-`)




で、




c0013627_8403895.jpg



上がっちゃった☆ZE!!w


150なたーo(>▽<)9”うっしゃ♪
時間も遅かったので一人でひっそり・・・w

やっとこひと段落みたいな?w
まぁ。。引き続き頑張ってまいります!!!
資金集めか素材集めかBS狙いか。。。どうしようか迷い中です^^;


経験値も0になったのでちょっと遊びにw

c0013627_8424991.jpg



BG「っっ!!!テメェ・・・久し振りだと思ったら、また強くなりやがったのか・・・」


「ふん。ボクは何も変わらないよ。強くなれたのは・・・ボクだけの力じゃない。」


BG「っっ?!」


「見えるかい。この周りに見えるのがみんなの心だ!貴様の様に一人じゃないんだよっ!」


BG「・・・・・・」


「貴様の様な人間は、生きてちゃいけなんだ!・・・・・・・・・だから・・・・コロスッ!!」


BG「?!」


「天に滅せいっケンシロウハゲ頭がぁぁぁぁぁぁあああ!!!」


BG「ゴチャゴチャうるせいぞ(+゚Д゚)ゴルァ」













c0013627_8561444.jpg





殺られちゃった☆ZE♪
[PR]
by aoi-cyo | 2007-05-15 08:56 | メイポ