人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言葉

そういえば、昨日は


母の日


でしたね!
みなさんは何かしたのかな?
自分は電話を入れただけ。。。帰りも遅いけどちょっとくらい顔出せばいいのにね><。
親不孝者です(´・ω・`)ショボーン


でも、感謝の気持ちをを言葉にするというのは大事だけど難しいことだよね。
特に親しい仲になると逆に言葉を使わなくなる人が多い。。。
知らない人には完全にしらんぷり。


出会った時の こんにちわ


仲良くなるときに よろしくね


喧嘩してしまったら ごめんなさい


嬉しい時には ありがとう



一息で言える簡単な言葉さえ言えなくなっている人が増えているのは悲しいことだね。
それとも、言わなくても通じるみたいなのが普通になっているのかな。。
自分は少なくとも言われなきゃわからない人間だから。
言うことが当たり前だしどんな人に対しても必要なことだと思っているんだけど、
それが返ってこないのは寂しく思う。

折角、人だけの使える大切な言葉なのだからもっと使っていければいいのにと思った。










なーんか真面目くさく書いてしまった(;´Д`)
これは脳内おやじ確定フラグ?w

昨日のメイポは移動しておわりw
150・・・今日?それとも明日かな。。。_| ̄|○
by aoi-cyo | 2007-05-14 15:03 | リアル