メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

必死er.

昨日はイン出来ず(´・ω・`)ショボーン


土日祝はサク2倍が続く、サクチケ所持者にとっては狩りのモチベが一気に上がる日。
大人も学生もお休みで人も多いですしね~w
ワイワイ楽しむにはもってこい!!!


の、はずが。。。


ほとんどイン出来ない人にとっては(´・ω・`)ショボーン


しかし。。。1日は24時間あるのです。。。

仮に10時間の拘束・労働時間があったとしても残りの14時間は自由なんですよね。

有効に使うには。。。。



早起きっ!!



前回のGWドロ2倍、最終日に実行したことですよねw
そう。。。起きればいいんだよ。起きればw



って事で。。。


朝方4時頃からイン!!!ww
本当は考え事で寝られなくてそのままインしてしまったという落ち_| ̄|○



もうね、狩りしていないから欲求不満w

特に考えたくないこととかあるときゃ、無心で狩るのみ!!!
人はそれを現実逃避と言います( ^ω^)みs



狩場も選びたい放題ですしねw


自分は、とりあえず150までは上げてしまいたい願望と、
何かの間違いでスキルポロッっと出て神への階段を上れるかと思い・・・


耐久骨龍開始w



c0013627_23593058.jpg



狩るっ!



c0013627_23594554.jpg



兎に角狩る!!!


c0013627_00392.jpg



溜まったものを吐き出すように無心で狩る続けるっっ!!!w


c0013627_003225.jpg



10分に一度の幸せタイムw




そんなこんなで8時間くらい篭ったかな?w
途中休憩を入れたりもしたので実際の狩りは6時間くらいw





c0013627_084322.jpg



最後はちょっとうつらした瞬間に幸せゾーンから足を踏み外して脳挫傷w
幸せゾーンが一気に不幸せゾーンになりました\(^O^)/

まぁ、墓はこれ一個なので上出来かな?w


消費は氷250、焼き豚400、塩2500くらい?w
一気に補充しながらやっていたんですが、覚えてません♪

ドロポは・・・



c0013627_082242.jpg
書は石弓と経験値調整で狩ったDワイバンからの鉾書。

骨龍篭ると高確率で石弓10%落とすのは仕様でしょうか。。。_| ̄|○

経験値は。。。
まぁ、明日も起きれば狩りますし。。。w
二日でどれだけ稼いだかってのも一気に見てみるのも面白い?かなw

じゃ、今日は簡単でしたがもう寝ますw
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
[PR]
by aoi-cyo | 2007-05-12 23:47 | メイポ