メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mの鏡じゃないけど。。。

斬り賊一筋の蒼りゅですw

みるくちゃからバトンが回ってきたので消化w

1:あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

くるみん、めくさん、先生、デューさん、しあさん


2:お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

メイポ限定でいいですかね?

お名前    : 蒼Ryu
ニックネーム : 蒼さん、りゅさん
紹介者    : 空色もみるくちゃ


3:おいくつですか?

もうそろそろ150・・・(*´▽`)
中身の人は脳内58、肉体20でs


4:ご職業は?

斬り一筋!
中身は必殺仕事人(みs


5:ご趣味は?

メイポ、料理、スロとかパチとか麻雀とか・・・・w


6:好きな異性のタィプは? 逆に嫌いなタィプは?

好き : 何にでも一生懸命な人。 周りの事を考えられる人。
嫌い :  中途半端な人。


7:特技は?

いつでもどこでも寝られる事w


8:資格何か持ってますか?

ビタ押し7段=O)’Д');:∵*・。


9:悩みありますか?

最近悩みっぱなしです(ノ∀`。)


10:好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好き : 肉。とにかく肉!
嫌い : 特になしw雑食ヾ(゚ω゚)ノ


11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜 : 特にないなぁ。。。
怒 : 休みだったのに「今日新メニュー説明会だから~」と呼び出し喰らったこと。
哀 : 5連のニュム・・・;;
楽 : 寝てるときが一番・・・w


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。

昔は待ち合わせでチャッチとか合って、散々興味ある風に話した挙句にバイバイして
めちゃ怒らせたりとかしてたな。。。w
最近はなーんもねw


15:最近告白されたか?

そんな甘い話ねぇずらw


16:好きな漫画は?

ハチクロ。赤ぼく。 


17:最近お気に入りの曲はなんですか?

最近のアーティスト音楽は丸っきり分からん。。。
ゲーム中の音楽のがいい物多かったりするよね・・・w
『鳥の詩』とか『青空』とか『メグメル』とk=O)’Д`);:∵*・。ブフッ


18:最近1番キュンとした話を教えてください。

ちょっとイラついてタバコを吸いまくって胸がキュンキュンと・・・(危


19:最新の買い物情報を教えてください。

大きい買い物は無いな。。。


20:お気に入りのブランドを教えてください。

ないっす。贅沢は敵。


21:猫派ですか?犬派ですか?

猫~w


22:好きな人はいますか?

みんな大好き(*ノェノ) マテ


23:貴方が愛する人達へ一言

日々を笑顔で過ごせますように。


24:回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

何?氏名する人を紹介すればいいってこと?

くるみん : Mなのに狩りはドSなDK所持者w
めくさん : 癒しを与える我らの女神w
先生   : 我が道を行く自由人。でもドSw
デューさん : 饒舌にして上位な斬り賊w人望の高さが羨ましいw
しあさん : 投げて良し。癒して良し。万能な方。でもエロスw
[PR]
by aoi-cyo | 2007-05-10 23:46 | バトーン