メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初でーと(*ノェノ)

昨日は帰って来たのが久し振りに遅くて狩る気力が。。。(´・ω・`)

忍頭と上忍の出るマップで少しカリカリしてみたものの気分が乗らん_| ̄|○

で、ソロビシャスでも行こうか~
などと思っているとエコさんもちょうどソロで行くようだったのでお邪魔しちゃった><


c0013627_13192037.jpg




ビシャスでデーt(みうs


ソロと数人火力でのビシャはあるけど、ビショさんと二人って初めて(*ノェノ)

c0013627_13214735.jpg



とりあえず、適当に参りませふ!!!wぁ


自分は基本上段キープ。
エコさんは下で。。。

お互いやりやすいように自分勝手にやてました(*゚ω゚);:∵*;.ブッ

エコさんが時々ジェネ打つんですが。。。タイミングが上手いのっ!

ガードに入る直前に打つから閉じ篭っているのにダメージがw

戦闘中のSSは無いッス><スマン


c0013627_13254236.jpg



初デート成功しました(@^∇^@)わぁーい

スタンス20のスキルも出たけど。。売れるんかな?w


自分の火力も少なかったせいで時間は30分くらい。。。
エコさんは大変だったみたい;
ごめんよ。。。ちゃんとエスコート出来なくて(´;ω;`)ウゥ。。。



自分は2連戦予定だったのでエコさんと別れて今度はソロ!!!
今の調子でやればオッケーでしょ!!w


















c0013627_13284916.jpg



愚か者!
100年早い!




まだまだ未熟者でした(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by aoi-cyo | 2007-05-09 13:29 | メイポ