メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神への道のり

いろいろなランカーの斬り様のプログを見ているとBS30はまさに神の領域。

しかし。。。みんな購入なのね_| ̄|○

甘い・・・甘すぎる!!!
300mで購入→神 なぞ。。。そんな安いものではないわ!!!
わたしは。己の力で神の力を手に入れる。。。!
30mとか糞ったれな値段で売ってたら買いそうだけど( ^ω^)


昨日は早朝レベルアップ。プログ更新後に再び骨龍!

しばらくすると・・・自分の永遠の神様が・・・

c0013627_12201618.jpg


神様は賊グマさんでした(「・ω・)「グマー

DS30の力を目の当たりに・・・

c0013627_1221999.jpg


最大で50k↑×3+ファイナル。
どう考えてもオーバーキルで4弾目が当たっていません。ご馳走様です(´w`*)

時間まで狩り続けてグマさんに狩場を譲りまして早朝からの狩りは終了。


夜。帰ってからも骨龍~!
丁度4倍終わりくらいにインして4段骨龍マップに空きがあったので(っ゚Д゚)っズザー

途中ビシャスに誘われたので参加~w
c0013627_12263466.jpg


2回やったんですけど、2回目SSナシ(´・ω・`)ショボーン
スキルドロポなし。。。渋いな。。。
ま、出るときゃでるさ~そりゃそうさ~♪

ドロ2倍最終日ってことで皆さん早々と 散っ!!!!

この日が終われ2倍ともお別れ。。。狩るしかねぇ!!!

c0013627_12293210.jpg


安置狩りも出来るんだよ(*´∀`)ウフフフ

24時になった・・・これでお別れ・・・・










アレ?









2倍が









止まらない(@´ω`@)











いい不具合がキタ──ヾ(*゚∀゚)ノ"──!!!



続行(o・∀・)oo(・∀・o)続行♪


はい!!

c0013627_12325932.jpg






はいぃぃ!!

c0013627_12331868.jpg






はいっ!はいっ!!!

c0013627_12335263.jpg






廃っ!!!!!!!!





c0013627_12341459.jpg




おぅ・・・くるみん・・・
戦わずして初戦敗退とは・・・(つД`。)



再び飛んできたらまた危なっかしいところに着地してるし。。。
チャレンジャー素敵(*´w`*)

二人でちょっと狩って新規狩場も模索しつつ終了!!!


いい不具合のお陰でGWを最後の最後に満喫できたわw

ドロは・・・_| ̄|○

経験値はまたがんばちゃって60mくらい稼いだけどね(=゜ω゜)ボ~

骨龍、ソロでも赤字以外は経験値ウマウマ( ^ω^)
160になるのが早いか。。。BSが出るのが早いか。。。w
[PR]
by aoi-cyo | 2007-05-07 12:38 | メイポ