人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その気になりゃぁ。。。





起きれるもんだっ!w


昨日早めに休んだわけですが。
寝る前にいつものプログ周り。
皆さんも知っているであろう総回診の管理人、財OサンもGWの狩りをするためにいろいろ頑張っているみたいで。。。

自分は。。。。甘かった!!

と、最終日にして気がついたw (爆


で、今朝は喜愛で5:30頃起床・・・w

6時にはインをしてカリカリしてましたとさw

この時間だと4段骨龍マップも空いていたのでこちらで開始!!!

もう数回目ですしね。攻撃パターンなど見切ったわぁ!!


そりゃぁ!
その気になりゃぁ。。。_c0013627_8553195.jpg

BSの無敵を使えば波動砲なぞ。無駄無駄無ァー!!!



その気になりゃぁ。。。_c0013627_8563090.jpg

ジャンプでもしっかりかわせるんだぜぇぇぇぇえ!!


もういっちょぉ!

その気になりゃぁ。。。_c0013627_8571125.jpg


だいぶ慣れてきたぜ。。。w

ま、通常ドロに戻ったら赤字に逆戻りくさいけどw
だが今はちょんちょん!ドロが出れば黒字っ!!


ガガガッ!!っと参りまして。
その気になりゃぁ。。。_c0013627_8583598.jpg



149キターd-(゚∀゚)-bゼッ♪

(+-q-)クックック・・・@1つだな・・・

なんとか今月中にひと段落できそうだw


さ。。。@2時間弱。。もうひと頑張りしてきます♪
by aoi-cyo | 2007-05-06 09:00 | メイポ